いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

子供達の応援へ!!

7月15日(土) 晴れ

☆ 今日は、子供達の応援へ~

3年間頑張って来て 最後の大きな大会。今日は団体戦、明日が個人戦

一子も二子も 選手として参加するので、頑張ってる姿を見たくて(^-^)

昨日捻挫をした 一子の足首が心配だったので、ちょうど私の足首サポーターがあったのを思い出し、つけてあげることに。

そしたら、私がつけると 余るぐらいグルッと回るのに、なぜか一子はキツキツ? おまけに 足首も私より太いのか、こちらもキツキツ( ̄▽ ̄;)

『背はお母さんより小さいのに、足周りと足首は太かったんやね~』と、朝から失礼な事を言ってしまったのでw 学校まで 車まで送り届けてきた(笑)

今日も豊明へ。2週間前にトランポして デンパークへ行った時のデポ地へ。 今日は車でw

かなり気温が上がる予想なので、自転車で行けない距離でもないけど 無理せずに(^_^;)

体育館🅿に停めちゃダメらしいよ!と言われたので、ちょっと離れた 文化会館に停めて テクテク…

今日は、用意周到です!日傘持参(^-^)v
でも、9時半頃だけど すでに暑い…(;´д`)

信号待ちで 綺麗なポーチュラカ


あっと言う間に体育館に到着~ でも 暑過ぎて汗が止まらない… 用意周到のはずだったのに、扇子を忘れてきた…うちを出る直前まで気にしてたのに~( ;∀;)

ちょっと遅れたかなぁ~と思ってたら、ちょうど開会式が始まったところ。

子供達を見つける事が出来たので、開会式のタイミングでちょうど良かった~(´▽`)

観覧席は 冷房がほんのり効いてるのかな? でも やっぱり暑いし、生徒が多くて 空いてる座席も無し。かなり過酷(*_*) 結局、同じ場所から一歩も動かず 3時間半立ちっぱなし( ̄▽ ̄)

そしていよいよ試合開始! 予選リーグは3グループの総当り戦。5本のうち 3本取れば勝敗が決まるけど、予選リーグは5試合すべてやるとの事で、一子も2試合入る事が出来た♪(弱小チームの為、いつも一子の5番目まで回ってこない…)

2人とも 良く頑張っていた(*゚∀゚*) 『今日は、声を出しての応援はやめてね!』と、釘を刺されていたのでw 大人しく 見守りな感じで、拍手で応援。

試合に入る前に、『お母さんは ここにいるよ!』オーラを上から出したら、気付いてくれたので 気持ちは伝わってるはず。

でも 残念ながら全敗の為、決勝トーナメントには進めず…(。-_-。)

子供達を応援していて、いろいろ自分の同じ時代を思い出していた。私は どっぷり軟式テニスにはまっていて、どちらかと言えば 闘志むき出しだったかもw

良いライバルが周りにはいて 高めあって来れたし、先生も熱血で とても恵まれていたなぁ~と。

我が子達は、私と同じ3年間でも なんか可哀想に感じてしまった…(´・_・`)

でも、明日はまだ個人戦が。頑張れ!!


☆ 応援の後は、旦那さんの所へ~

13時前に文化会館へテクテク戻って来たけど、車内は猛烈に暑かった(°0°)‼

こんな気温の中、もし幹線道路を自転車で帰ってたら 干上がってたな… 冷房も中々効かないーε-(´o`;A アチィ

無事に旦那さんの所に到着!昨日から今日にかけての出来事を、ベラベラ話して~

今日も早い夕飯なので 2時間程一緒にいて、帰る前に窓から見た景色は、

梅雨明けしたのかな?と思える程 良い天気♪ 外がうだるような暑さだなんて、到底旦那さんには 思えないだろうな~w

今日は術後初めて!自力単独で院内のコンビニに行くと言うので、一緒にそこまでお供して、コンビニでは私が買ってあげた(笑)と言っても、旦那さんが稼いだお金ですけどねw

帰る時に、『今度はお茶しようね♪』と誘ってくれた(*´艸`*) 最近デートしてないもんね、ってw はい、楽しみにしてます(笑)

でも 3ヶ月近くも髪の毛切ってないと、関口宏?みたいになってるからな~(笑)まあ、いっか~(*^.^*)