いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日はアッシー。

7月25日(火) 雨

☆ 今日は火曜、筋トレ日!!

みんな何処に行く予定もない中、私はマイペース(笑)張り切ってジムニーランドへ~

が、予想外の🅿の満車で ちょい別の場所に停めに行くと、S本さんとバッタリw

ご挨拶して お喋りしながらジムニーランドに行くと、バレーボールの試合があるみたいで 人人人…((((;゚д゚))))通りで満車なはず。

先に来ていた しげさんに、『今日は同伴?』と聞かれて、『そうです!』と答えておいた(*´艸`*)

トレルームは空いてたので、やりたい順番でいつものメニューが出来て快適~♪

でも 今日は、上半身の疲労が抜け切れてないので軽めに。

それなのに 途中からしんどくなってきて、でも サボるのはダメだ!と思って続けていると、そのうち気持ち悪くなって来て、私には珍しく 顔の血の気が引いて来た感じ(´Д`|||)

今日はこう言う日なんだ…と諦めて、後半のメニューをいくつか端折って、筋トレは終了。

ホエイを飲む為に ウォータークーラーの場所へ行くと、山Pも後から来たので 先週に引き続きサプリの話で盛り上がる(笑)

そのまま一緒にトレルームに戻ると、S本
さんも合流(*´艸`*)

3人でさらに盛り上がりw、ストレッチ時間を確保してたけど 家族との約束の時間に間に合わなくなったので、〆は口をしっかり動かしておしまい!w


☆ 午後からは、旦那さんのアッシーを。

退院後 初めてのリハに連れて行く。

車いすを自分で積み降ろし出来るまでは、私が一緒じゃないと。

車いすから車への移乗は出来るので、『リハの後、近くに行きたいカフェがあるから 行かない?』って誘ったけど、余分な移乗は極力控えたいとの事でキッパリ断られる(。pω-。)

しょぼんと一瞬になったけど、待ち時間を利用して ラウンジでカエルちゃん作り٩(^‿^)۶

腹黒カエルの糸始末、照明が暗くて手こずったけど無事に完成♪

その後は、ご夫婦カエルに取り掛かるw

2匹とも青系で(^-^)

1時間ぐらいして旦那さんが来たから、『乗り降りめんどくさいなら ここでお茶していこうよ~♪』と誘ってみると、こちらはあっさりOK!!(笑)

カフェに行き、スイーツを迷っていると 『食べるの?』って言われた…( ´・д・)エッ

お茶する時には スイーツはセットでしょ!と思ってるのは 私だけ??( ̄▽ ̄)

結局 私だけスイーツもセットで頼んで、お茶タイム~♪

私だけ食べるのもなんなんで、2口あげたw 桃のロールケーキ、美味しかった~❀.(*´◡`*)❀.

夕方にも もう1件アッシーをしないといけないので、帰宅後は夕飯作り。慌ただしい…(´Д`ι)アセアセ

夕飯を作りながら、たまには違う曲を聞きたくて。

旦那さんが最近ダウンロードしたと言う 懐メロを、私のiPhoneにもインストール!

聖子ちゃんw 懐かしい~ 80年代(*´艸`*)

旦那さんが、『流すと歌いたくなるよ!』と言ってた通り 歌っちゃうね~(笑)

他にも、懐かしのアルバムを数枚インストールしといた(*^.^*)エヘッ

昔の曲を聴くとホッとするなんて、歳かしら?w

夕方には またアッシーをして、待ち時間の間にブログを少し書いて今に至る。

明日は、自転車乗れるかなぁ~梅雨明けしたのに、今がまるで梅雨みたい…(;ω;)