いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

リクエストとは違うけどw

7月29日(土)    曇りのち雨
 
☆ 今日もいつもの時間に目覚ましをかけてたけど、起きれずズルズル寝てしまい 完全にお寝坊さん( ̄▽ ̄)
 
自転車乗らない日は、ウォーキング!って前は頑張れてたのに、最近は全然ダメ。。。自転車で早起きする!って決めてる時以外 起きれません(@_@。
 
今週は特に、2回もevo錬に参加して頑張り過ぎたからかなぁ~ 朝起きると身体がバキバキ。ムリがききません。。。(;´∀`)
 
 
なので今日は、何も運動する気にもならず、結局ダラ~っと過ごしちゃった(;^ω^)
 
で、今日も旦那さんを連れて K先生の所へ~ 実は私も腰が痛怠いので、診て貰って来たw

『明日ちょっと上ってきます!』とK先生に話したら、テーピングをしてくれた♪ 腰が楽~(^^♪
 
帰る時に、『無事に帰って来てね!』と言われたw 保険のテーピングもあることだし、無理せず走ってくるつもり(*^^*)

待ち時間に料理本を呼んでいて、これ作りた~い!ってものがあって、でも また今度にするかな~ってこの時は思ってたら、
 
帰りに寄ったいつものスーパーで、2000円以上買い物をしたお客様に 先着でMタマゴをプレゼント♪だったらしく~

貰っちゃった~♪ 知らずに行ったので得した気分(*‘∀‘)
 
ホットケーキミックスを買うのは今日のお買い物リストにもともと入ってたので、迷わず買った。でもいつもは150g入りの物を買ってたけど、200g入りの物を見つけて好都合♪

帰宅後、本で見て作りたかった物をネットで探して、さあ~作るぞ!!と思って材料を確認したら、Mタマゴなんか必要無かった(;^ω^) 

材料はたったのこんだけ~(・∀・) 


な~んだ~(笑) 他のレシピと勘違いしてて、Mタマゴが必要だったような気がしたんだけどな~w
 
どっちにしろ、私が作りたかった物が作れるので 久しぶりにお菓子を張り切って作る!!(笑) 

旦那さんと一子からのリクエストはホットケーキだったけど、急遽自分が作ってみたかった チョコスコ―ンに初挑戦!! (お2人さん、ごめんよ~w)

焼き上がりはこんな感じ~(^^♪
 


焼いてる最中の匂いがたまりませ~ん(*´ω`*) 自分が食べたくなるので極力作らないようにしてたけど、今日は特別?(笑)

私は一番小さい 焼きたてホヤホヤのスコーンをお味見w 美味しかった~(*^▽^*)

おうちでスタバ気分♪♪ってあったけど、スタバのを食べたことが無いので似てるのか分かんないけどw、簡単でこのくらい美味しいなら良いんじゃないかな~♡ 

結局旦那さんと一子にも食べて貰って、(今度絶対ホットケーキを作ってよ!って凄く言われたけどw)『うん!美味しい!!』って言ってたので 結果オーライ( *´艸`) これは、リピ決定~♪


☆ EVOさんの、もう1匹のRed Bullガエルが走ってるうちに無くなってたらしく、またヨロシクね!って頼まれたので~(*^▽^*)、張り切って作った♪

今回は “E” も入れて欲しい、とのリクエストだったので、ダミーカエルと睨めっこw 
 
ある程度イメージが出来たらとりかかって、気に入らなけらばほどいてやり直し~の、最後にはある程度納得して出来上がり♪


EVOさんにも “なーいす” を頂いたので、Red Bullカエル EVOバージョン完成!!(*^▽^*) 超大作だった!!(笑)

丸カンから先が取れちゃったらしいので、今回はカニカンに変更してみた。これで無くならないと良いんだけど~ 


☆ 夕方、二子のママチャリを内緒で借りて 近くのスーパーへちょっと足りないパーツを買いに行って来た~


サドルが低いまま乗ったら、恐ろしく脚がしんどくて 想像以上にキツかった(*_*; 
これは何かのトレーニングか?と思いながら、往きは上り基調なので我慢して上ったけど。

帰りは下りでほとんど足を止めたまま帰って来た(笑) 最後の上りは、一番軽いギヤにしてえっちらおっちらって感じ(*_*; 到着したら、バレないように変速も最初の数字に戻しておいたw

帰宅後ポツポツしてきたので、降られずセーフで良かった~♪と思っていたら、まもなく土砂降りに(;゜Д゜) 雷まで鳴ってるし。。。 危機一髪だった?
 

明日は曇り予報だけど 路面はどうだろう。。。 ちょっと心配(;´・ω・)