いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日はのんびりFD~♪

8月2日(火) 曇り

☆ 今日は水曜だけど 連日の練習は差し控えてw、今日は大人しくFD(ファミリーデー)~♪

こんな日は、お決まりの朝寝坊(笑) 誰も朝早くに予定が入ってないので助かるw

昨日の私の予定は 旦那さんにしか伝えてなかったので、『火曜日だったのに お母さん自転車行ったの?』って2人して言ってたらしい。。。(^_^;)

で、一子が 『私と一緒に服を買いに行きたい!』と前から言ってたので、 午前中にプチプラのお店に連れて行き~

私は選ぶのにお役に立てないので、ベンチでのんびり待っていた(^_^;) お勘定の時に出番!!w

今はセールの時期みたいで(買い物に行かないので 知らなかったw)、かなりお安く気に入ったものが買えたみたいで満足したご様子(*^ω^*)

いつもジムに行ったり 自転車に行ったりと、暇人だけど忙しくしているのでw今日は付き合ってあげれて良かった(^-^)

午後からは、旦那さんから 一緒について来てほしい!と頼まれていたホシミツへ~ こちらも久し振り。近いのに、最近遠い場所w

結婚した当時から ずーっと使い続けて来た、マットレスを新調するために(^-^) 旦那さんのだけw

ちょっと特殊なマットレス

このマットレスを買うと、もれなくプレゼントらしい ハーブティーを貰った(^。^)

マニアの間ではかなり話題の商品らしいですよ!(笑)私は、飲めればなんでもいいですけどねw

今日の目的は達成したから、ついでにお買い物を少々~♪ 今年はまだ、スポーツ関連の物以外、着るものって買ってなかった~(^-^;

ジーンズは見るだけにしよう~って思ってたのに、セールで半額☆って聞くと ついつい買っちゃってw

デパ地下で 今日の夕飯のおかず買って良いよ!って事だったので、美味しそうなものを2人で選んで。

最後に、旦那さんが入ったお店で プラプラ見てるだけだったのに、店員さんに勧められたのがすごく気に入ってw ついでに旦那さんに買って貰った(°▽°)

本当はお隣のテラスに行きたかったけど、今日はもう良いね!ってすぐに退散~

帰宅すると、早速おやつタイム♪

おやつもちゃっかり買って来た!!(笑)今日はNO運動デーなのに。。。( ̄▽ ̄;)

夕飯を作らなくて良いので この後ものんびり♪

昨日、evoジャーを脱ぐ時に ピリピリっていったな?って思ったら、こんなになっていた。。。

ほつれてる。。。( ̄▽ ̄;)

裏を見ると、めくれかかってる(;_;)

傷口は小さいうちに閉じなければ!って事で、久しぶりにミシンの出番(^-^)

ほつれてる部分の糸をカットして~真上をミシンで叩くだけ。超簡単w


ちょっとズレたけど、目を凝らさないと分からないしw めくれも押さえられてるので良し!!(笑) 大事なevoジャー、大切に使わなくちゃ~☆


今日のブログは、スマホから投稿(^-^) いつものように、長い文章になってしまったw

こんな長い文章も、今日届きたてのキーボードを使えば楽チンだった♪

我が家にはパソコンが1台あるけど、子供達も使うので 自分のタイミングで使えない時があり、そんな時にはスマホでの投稿。

やっぱり文字を打つのは、キーボードの方が早いし楽チン♪

それに、PCからブログを書いてると、文字が急に打てなくなった。。。って思ったら、 急にグルグル~って青丸が出て来て せっかく沢山書いた文章が消えてしまうことが最近多くて(o_o)

でも、モバイル画面でスマホで書く分には問題ないみた~い(°▽°)

デメリットは、やっぱり画面が小さいことかな。。。( ̄∀ ̄) ちなみに、ipodにも使えます。

今日はのんびりな1日だった~ たまには良いね♪