いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

落ちて焦った…(ー ー;)

8月20日(日) 晴れ

今日は、昨日寝るのが遅くなり かなり寝不足(-_-) 間に合うギリギリまで寝てから、起きた後はいつものバタバタ。

レースに出てる みんなの様子が気になりながら、今日は子供が通っている塾の説明会に行って来た。

前から2列目の席に座ったのに、眠くてしょうがない( ̄▽ ̄;) でも、今日の内容はとても関心があったのと、先生が熱血だったのでw、うたた寝する事なく無事に最後まで。

帰り道、歩きながら すぐにリザルトをチェックした。気になってしょうが無かったから。

おめでとう!!、お疲れ様~!!頑張ったね!!、大丈夫かな… って、いろんな気持ち。

なんだか気分が晴れないまま、帰宅。朝ごはん 遅かったくせに、帰ったそばから『今日のご飯何?』って聞かれて、ちょっとムッと来た( *`ω´)

いつもより早い昼ごはんの後は、昨日放置してあったマシンの掃除!をしようと思ったら、旦那さんが玄関の外でなんかやってる(゚Д゚)

喧嘩して、玄関の外に締め出した訳じゃないですよw

昨日から、うちの前の道路を往復して 軽くトレーニングしてるらしい。この暑い時間帯じゃなくても良いのに…って思う( ̄▽ ̄;)

暑いから、日陰で涼んでる間に 腕を挙げるトレーニングをしている図(笑)だいぶ、これでも挙がるようになった♪

旦那さんも頑張ってるのでw、私もマシンをチャチャッと掃除して 今日も先に夕飯を作ってから、夕方3本ローラーを。

今日は、汗対策もバッチリ(^-^) 心拍計もつけて ガーミン起動して以前の様に。

良い感じでローラー回し終わり、最後足を止めて左のクリートを外そうとしたら、うまく外せなかった?もしかしたら クランクが踏み台に触れたのか??よく分からないけど、

左側に倒れたんじゃなくて、自転車が立ったまま ローラーの横に落ちてビックリ( ̄◇ ̄;) そしてその後 どうして良いか分からずプチパニックT^T

右手はクローゼットのつまみを握ってて、左に倒れない様にただただ必死。

『誰か来て~』って、子供にヘルプを要請する寸前だったけど、なんとか左のクリートをはずせて、後は右を外せば…

でも左のクランクが 踏み台に引っかかってて、右のペダルが12時の位置。クリートを外そうと思うのに、ビクともしない(-_-;)

まるで伊良湖サイクリングコースでの クリート外れない事件と同じ様にw、とりあえず態勢が不安定だったので シューズを脱いで無事生還(笑)

あ~、本当に焦った…変な汗が出たし ドキドキした~( ̄▽ ̄;)

ちょっと慣れて来た頃だったので、またローラーの終わり方に恐怖を感じてしまった(ー ー;) でも、3本ローラー 引き続き乗ります!!w