いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

誰へのご褒美か分からないけどw 今年もモモ♪

8月24日(木)   晴れ
 
☆ 今日のこんなこと~
 
旦那さんが今日はリハの日。いつものように 私が送って行く!じゃなくて、旦那さんが運転~
とっても良い天気~♪ 病院じゃなくて、ドライブ行きたい(笑)
 
病院に着いたら、今日はリハの後 病院内の床屋も予約してるとの事で、私はその足でジムニーランドへw
 
今日もリハにはお友達(2人共通の)も来ていたらしく、『pomちゃん、今日も終わるまで待ってるの?』って聞かれて、『筋トレに行った!』って返事をしたのをきっかけに、
 
何故かお互いのPTの先生を含めての4人で、その場にいない私の話で盛り上がったらしい( ̄▽ ̄)
 
筋トレをやってる話、自転車に乗ってる話、筋トレ仲間の飲み会では ゆで卵やささみを沢山食べる話、3本ローラーを10分でも回したいらしい、ってことなど。。。どんだけベラベラ話したんだか(;^ω^)
 
結論としては、『私みたいな人は、やってることを辞めさせると病気になるよ!』って言われたそうな(;゚Д゚) でも、こういう私を良い風に思ってくれたらしい(笑)

私はいつもより 少し早くにジムニーランドに到着(*^^*) 

今日は凄く空いていて、室内が 息苦しくない感じが良いw 私は10日ぶりの筋トレ。


最初は普通な感じだったけど、途中からくたばって来た( ;∀;) 週2来れて やっと維持出来る感じかな?

まあ、なんやかんや すべてのメニューをこなして、ホエイ飲んでストレッチを今日もしっかり30分!!

腸腰筋?が引きつった感じで ピリピリして痛かった。硬い。。。*1
 

☆ 今日のあんなこと~

旦那さんを迎えに行き、『子供達も食べた~い♪って言ってた、桃のタルトを買いに行こう~♡』って、旦那さんに交渉w

すると、『嫌だ!!』と言うので、今日しか買いに行ける時が無かったので 私もあの手この手じゃないけど、
 
『そんなこと言うんやったら、もうリハビリに連れて行かんよ!自分で行って~』って言ったら、買いに行ってくれることになった( *´艸`) それは脅迫だ!と言われたけどw

運転は旦那さんに任せて 無事に到着後、電話で取り置きして貰ってたので すぐに用意されて出て来た~


箱に入れられ 紙袋に入った桃のタルトを受け取ったら、箱の上に花びら(造花)が見えて可愛かったのでパチリ♪

今までで初めてかも~♡ 可愛いので、うちに帰って瓶に入れて飾っちゃった(*^^*)

塾から帰って来る子供達より先に無事に帰宅(*^^)v その後すぐに子供達が帰って来たので、今日は豪華なおやつ♪を皆で食べることに(*^。^*)


私はこの時は食べずにガマン。。。(;’∀’) みんなは、美味しい、美味しいと喜んで食べていた♪

これご褒美に買って来たんだけど、『一子と二子が勉強頑張ってるご褒美って事にしようかぁ~』って言うと、『ただ単に お母さんが食べたかっただけでしょ!』と一子に言われた。。。 完全に見抜かれてる(笑)

『お父さんもリハビリ頑張ってるし、お母さんだけ頑張ってないけど、まあ良いね!!』って事にした( *´艸`)

みんなが美味しそうに食べてるのを見ながら、夕飯の支度に取り掛かる。

旦那さんが、車への移乗の時にちょっと距離が遠いのが今は辛いようで。。。 でも何か閃いたらしく、二子を誘って何やら工作を開始w


二子は、こういうお手伝いは大好きw 凄く張り切ってるし、なんだか生き生きしてるんだけど(笑) 私の家事のお手伝いは、一切してくれませんよ<(`^´)> 

上手く見かけは出来たらしいけど、結局役に立たずで残念だったみたい(;^ω^) 自力で安心して移乗が出来るようになるまで、焦らずコツコツ リハビリですな。

夕飯を全部作ってしまったら、今日も3本ローラーを(*^^*)


前回、汗対策バッチリだと思ったけど 扇風機を忘れてて、今日こそが完全な状態w 
真横から撮った写真ですが、ハブの位置 大丈夫でしょうか??

ローラーやった後、ホエイの前の糖分として 桃のタルト~(^^♪

 
 
 


いっただっきまーす♪ 美味し~い(*´ω`*) なんて贅沢なんでしょ♪一年に一度の豪華なスイーツw


『一口食べてやろうか?』って狙いに来た!( ;∀;) あげないけどねw

今年で3回目の桃のタルト♪ 2回とも、シマノ鈴鹿のTTTのご褒美で食べていて、今年は走ってないけどまあ良い。

家族みんなと一緒に食べて、みんなが笑顔になれたなら それで良い(*^^*) 来年も食べるぞー!!

*1:+_+