いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

こんな東海大会は 今までない!

8月26日(土) 曇りのち晴れ

☆ 今日のあんなこと~

今日は東海大会1日目。



朝起きると、なんだか涼しい~♪

空は曇っていて なんだか広範囲に広がる雨雲が怪しい感じ。。。
暑いより良いけど、にわか雨や雷は困るよね~と話しながら、旦那さんと一子を連れて出発。

着いたら、どうやるんやったっけ?ってくらい、あやふやな記憶の中 のんびり準備(^_^;) 一子も手伝ってくれてひとまずOK!!(^^)


県外からの選手も多く、お土産をたくさん頂きます(゚∀゚) で、誘惑が近くにはいっぱいw

番をしてる間に 動かないけどちょっと頂いたり(笑)

そして開会式~

実行委員側から撮ってみたけど、全員はやっぱり写せません(^_^;)

今年のTシャツは、青!!

紺かオレンジ?って聞いてたので、貰った時に、ヤッター!!綺麗な青色じゃん♪って思った(^^)

いつもはTシャツがジワジワ汗かいて濡れて行くのに、今日はアームカバーをつけていても 日陰にいて風が吹けば、鳥肌が立つくらい寒く感じた( ;∀;)

夏なのにおかしい… こんな涼しい大会は今までない!! 雨雲は真上に来ることはなく、そのままただの曇り空になり 風もいい感じで吹いてて心地良いくらい♪

私の持ち場は、当日のいつものボランティアの方が来てくださり 私のやることがないくらいw もう何年もお世話になっている。

一子も今日はボランティアで連れて来たけど、途中からは暇そうで証拠写真が撮れなかった(笑)

旦那さんの噂はみんな知っていてw、そのことをみんなが心配してくれて 本人にはもちろんだけど、私にもいろんな人が話しかけてくれて沢山喋った( ^ω^ )

一子が塾の時間になり 旦那さんも疲れてしまうので、会場から2人一緒に連れ帰り、うちの家事を少ししてから私だけで会場へ。

午後は若干晴れ間が出て来たけど、そんなにいつものように暑くない(*゚∀゚*) 試合進行も順調で 例年より早く1日目が無事終了(^o^)

明日の分の氷を買って 無事に帰宅。『お疲れ様~』って旦那さんが迎えてくれたけど、あまり疲れなかった1日目だったw


☆ 今日のあんなこと~

先日のローラー後 洗濯しようと心拍乳バンドを外したら、異素材が引っ付いてる部分が剥がれていて、もう替え時か?って思ったのと、心拍の数値が変だったので 昨日ポチったら今日早速届いた~♪( ´▽`)

私が病気になったらいけないからとw、旦那さんから『買っても良いよ!』と許可が降りたので♪

でも、あっという間に来てビックリ(*゚∀゚*)

詳しい取説はダウンロードしないといけないみたい?で、付属していた 超簡単に書いてる説明書を見て 適当にやってみる。

5時間くらい充電しないといけないのかな?って思ったけど、少し充電したら もう100%?(゚Д゚)

ちょっと信用ならないのでw、もう少し充電をする事にして また時間のある時に取説を読む予定~

使いこなせる気がしないけど、とりあえず心拍計なので(笑)

その仕事をしっかりして貰えれば それで良いかな~( ^ω^ )