いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

無事に終わった!

8月27日(日) 晴れ

今日は、東海大会2日目。 昨日と違って、朝から良い天気。

でも、昨日に引き続き 秋の気配が感じられる ちょっと涼しい感じ♪

子供達は昨日と同じで昼までのボランティア。朝イチの手伝いをしてるところを 撮影しておくw (夏休みの宿題でもあるので)


その後は、持ち場の担当の方が来てくれて しばらくお任せ(^_^;) やる事がないくらい いろいろやってくださるw

良い天気で日差しがあるので 外のコートには一切行かずにw、室内コートの試合を観戦したり、今日もお久しぶりの方と色々お喋り(笑)

子供達を連れ帰る前に、 お弁当を貰って~

昨日とおにぎりの具が違うけど、おかずは同じ(^_^;) 二子が明太子が食べれないからと 食べ残しの半分を渡され、食べたらお腹が苦しい…完全に食べ過ぎ( ̄▽ ̄;)

時間が迫ってたので 慌ただしく食べて、子供達を連れて塾で降ろし一旦帰宅。 今日も昨日と同じ行動(笑)

ちょっと違うのは、子供達と引き換えに、暇そうな旦那さんを うちから連れ出して来たこと(๑˃̵ᴗ˂̵)

会場に戻ると、みんなも午後から来た旦那さんを見つけて 今日もいろんなところでお喋りタイムw

ドロー数が少ないのもあり、今日も早くに全日程が終了~♪( ´▽`)

片付けも 最後まで残ってくださってた方達が率先してやって下さり、我が家で保管する大物を車に積むことだけが 自分の仕事だった。本当にありがたい。

ここ数年、大会が近づくにつれ 憂鬱になってたけど、今年初めて モヤモヤせずにこんな気持ちで終わる事が出来たので、また来年も頑張ろう!!って思えた。

連日涼しかったけど、15時過ぎからの閉会式で ようやく汗が滲んだw

西陽が暑かったくらいで、屋根の下にいて 汗をかかなかったのは初めてだった。だから、気持ち良く終われた気分になったのかな?(^-^;

この後、毎年恒例の打ち上げがあるんだけど、今年も失礼した。

その代わりw 家族4人でお疲れさん会をする為に焼鳥屋を予約した♪ 早くに終わったから、良い時間に予約出来たw

みんなにご挨拶して、会場を後に~ うちに帰る前に、ひとまず私のご褒美タイム~(*^ω^*)

1つずつ食べれそうだったけど、旦那さんと半分こすることにw

マンゴーが食べたい!って言ってたけど、今日はメロンの気分だったので勝手にメロン!!(笑)

旦那さんは初めてだったらしく、美味しい~!と大絶賛(*^▽^*) 結局私が3ぶんの2食べたけど(笑) 美味しかった~(о´∀`о)

帰宅後は、子供達に大会備品をしまうのを手伝って貰ってから、みんなで歩いて焼鳥屋へ~♪

飲み物来たら、大会お疲れ様~ カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は、大人な飲み方のおかげでw 気持ち悪くならずに済んだ(^_^)v それに、アルコールは1杯だけよ(笑)

パフェを食べたのに、デザートまで食べたくなって… ジャーン!!

今日の〆は、揚げパンと焼き芋アイス( ̄▽ ̄;) 旦那さんと半分こw

あ~、完全なカロリーオーバー(ー ー;) やっちゃったね(笑)

行きもだったけど、帰りも率先して 旦那さんを押してくれているw

優しい光景に見えるけどw この後 本屋へ拉致されます、旦那さんだけ(笑)お決まりパターン(*^ω^*) 怖い怖いw


先に帰った私は、3本ローラーを少しでも回したかったけど、少し酔っ払ってたので いつも以上に危ないと判断w 今日はやめといた(^_^;)

今日は食べてばっかりだった…( ̄▽ ̄;) 明日からは。。。?w


でも、夏の一大行事が無事終わってホッとした~

来年は、気持ちを楽に頑張れそうな気がする!! その時その時のことを思って 頑張るかな。