いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一緒にメンテへ。

8月28日(月) 晴れ

☆ 今日のこんなこと~

今日は、自分メンテの日♪ だけど、旦那さんが単独でたかちゃんちに行けなくなったので 同じ日に予約をしていて今日がその日。

子供達を午後イチの塾に送り出して、今日は私が運転手で 高速使ってたかちゃんちへ あっという間に到着。

私から施術して貰うw 3人共通の話と言ったら、先日の東海大会の話。そのうち眠くなって 所々しか話に参加せず(笑)

前回の施術から今日まで 自分の中ではあまり乗ってないつもりだったけど、思い返してみると3週間開いてたし、evo錬に、上り増し増しコース、乗鞍、yayoちゃんrideなどw そこそこ乗っていた(笑) 後半乗ってなかっただけ(^_^;)

脚も凄く張ってるし、脚の長さの左右差が凄く出てたらしく しっかり矯正してもらった。

旦那さんは、久しぶりのカイロ。

『思ったより肩も上がるし、またテニス出来ますよ!一緒にダブルス組みましょう♪』と、たかちゃんが言ってくれた(*^ω^*)

本人は、先日のテニスの試合を見て 『自分があんなことやれてたのが信じられない。また復帰出来る気がしない…』と言ってた(笑)←Mr.心配性w。

いきなりは無理だけど、また出来るようになると私も思ってる。
だから、リハビリとトレーニングは必須だね!って話で 後ろ向きな話は終わりw


☆ 今日のあんなこと~

自分メンテの後は、車に乗ってるついでに 役所に行って書類関係の用事を済ませたいとの事で、帰宅する前に連れて行った。

今日おろしたての、 別のたかちゃんにオーダーしてあった帆布バッグ


テニス大会に持って行くのは汚れると嫌なので躊躇していた。このバッグを肩にかけて、旦那さんを後ろから押してあげてたら。。。

油断した隙に バッグが肩からズレ落ち、タイヤに擦って汚れてしまってショック!! 降ろしてすぐの日にやっちまった…T^T

旦那さんの用事が終わるまで 私はちょっと離れたベンチで待っていた。暇なので、まだ使い方がよく分からない 腕バンドでストレスチェックw

凄くリラックスした状態みたいw 何を根拠にしてるんだろう?って思った(笑)

うちに帰ると、今日は早い夕飯だったので せかせか夕飯作り( ̄▽ ̄;) 二子は口を開くと、今日のご飯は何?と、昼ごはんでも夕ご飯でも聞いてくるので なんだかカチン!と来るo(`ω´ )o

夕飯を作ってる最中にも ストレスチェックw

やっぱり、夕飯作りにストレスを感じているようだった(笑)

今の所、心拍はウソ心拍では無さそうなのでw 早くローラー回して確認したくなったけど、今日は自分メンテをしたのでやらない( ̄▽ ̄)