いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は ムラサキな気分♪

8月29日(火) 晴れのち曇り

☆ 今日のこんなこと~

今日は火曜、筋トレ日!! 夏休みも残り少なくなってきたけど、相変わらず 朝はウダウダな感じ( ̄▽ ̄;)

急いで準備して 車でビューんとジムニーランドへ到着! 最近、ダホンちゃんで行かなくなった…(^_^;) 帰りに買い物して帰るのもあるけどw

火曜は、いつものメンバーがいるので 同じ空間にいるだけでも楽しいw

腕バンドを着けるようになって、お気に入りのBaby-Gを着けなくなった。

一応、筋トレ中 レストを30秒測っていたのに、腕バンドじゃ時間しか分からんじゃん!って思ってたら、アラーム機能がある事を思い出した(*゚∀゚*)

この腕バンド、すぐに表示が消えて 腕を上げると一瞬は表示されるんだけど、またすぐに消える…慣れないと見にくくて(´・ω・)

でも、アラームをかけておくと 画面を見なくてもブルブルっと振動して時間を教えてくれるので、中々使えた♪

自分メンテの次の日は、体のバランスが良いのか?力が入れやすい気がして、フォームを崩さずキチンと出来た気がする(^^)

今日は胸筋をやったすぐ後に、その部分をストレッチしたけど、何種類も広背筋をやった後に ストレッチをやるのを忘れてしまった( ̄▽ ̄;)

東海大会でスポーツマッサージをして貰った時に、その部位が終わったすぐ後に ストレッチをすると良いですよ!とアドバイスを貰っていたのに(^_^;)スポーツマッサージも カイロとは違っていて良かった♪ 月一でやって貰いたいくらいw

でも、自分でメンテ出来ることはやらないと( ̄▽ ̄;)

ドリンクタイムでは、山Pから私にピッタリなサプリメントの情報を貰った(笑) ちょうどHMBがそろそろ無くなる頃だったので、山Pと同じアプリを取って そこから同じ物を早速ポチった~(^。^) 来るのが楽しみ♪



☆ 今日のあんなこと~

昨日の夜、9時のニュースを見終わっても チャンネルをそのままにしていたら、気になる番組が始まったので ブログを書きながら見ていた。

簡単に言うと 超有名な花屋さんのお話w

そんな番組を見たら、今日スーパーに行くと 入り口入ってすぐのお花のコーナーに目が行った(笑)

いつも買おうかな~って迷いながら止める事が多いんだけどw 今日は買う!(^○^)

298円の花束の中から、どれにしようか?凄く悩む… ピンク系、黄色系、ムラサキ系、ミックス系。

迷いに迷って、今日はなんとなくムラサキに惹かれた☆

立派な花瓶は無いので 100均の小さな花瓶にw

生け方によって 花の持ちや素敵さが変わって来ると思うんだけど、こればっかりはセンスの問題かな?とw

誰かに生け方を教えて貰いたい…って いつも思う私( ̄▽ ̄;) へたっぴーだけど、花のある生活、好きです♡