いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

夏休み 最終日は~

8月31日(木) 晴れ

今日は、子供達の夏休み最終日。

この夏は、宿題と言うか 塾の課題が山盛りだったようで勉強尽くし(^_^;) 今日の午後イチも塾に行っていた。

今年は、田舎にのんびり帰省って訳にはやっぱりいかなかった、予想通り…(u_u)

私はいつもと変わらずw

旦那さんはリハの日だったので、今日も旦那さんの運転で一緒に病院へ。今日は終わるまで 大人しくラウンジで待っていたw

待ち時間と言えば、カエルちゃん作り(笑) ようやく ごま塩カエルに取りかかれたw

ランダムにゴマを入れるのが意外に難しい( ̄▽ ̄;) でも、どんな感じに仕上がるか?自分でも楽しみ♪

あっという間にリハが終わったので あまり進まず(^_^;)

帰りに、『子供達も忙しいし 俺も外食に行けないから、うちで高級お肉が食べたい!』と旦那さんのリクエストがあったので、旦那さんの奢りでw 高級お肉を一緒に買いに行って来た~(*゚∀゚*)

たっかーい!! Σ(゚д゚lll)あまりの高さにビックリだし、ワインも買えるでしょ?ってお金用意して行ったのに ワインを買うお金が残らなかった…( ̄▽ ̄;)

今日はビールで我慢するらしいw

パンも買って帰ろう~って思ったけど、普段行ってるスーパーで売ってる金額より異常に高いので、うちに帰ってパン焼きます!って宣言したので 予定通りパンを焼く(*゚▽゚)ノ



今日はいつもの食パン♪ 前回焼いた型は また次回挑戦w 今日は確実に焼けるパンじゃ無いと(笑)

パンを焼いてる間に、久しぶりに焼き菓子も同時進行で(^-^)


これも旦那さんからのリクエスト、コーヒー風味のマーブルチーズケーキ♪

写真の一欠片を旦那さんに味見であげたら、『うん、美味しい!いつもの味だ♪』って言って、私にも半分くれた(^-^) 自分で作っといてなんだけどw 美味しい(笑)

明後日、旦那さんの実家に持って行ってもらう予定(╹◡╹)

ちょうど パンが焼きあがった頃、子供達が塾から帰って来た!!

今日は夏休み最終日なので、かき氷を食べに 連れて行ってあげようと思っていたw

でも、一子は好きな味が無いのと 宿題がまだ終わって無いらしく行かなくても良い、と言う。

二子は大好きなので 宿題がまだ少し残ってるけど、行きたい!と言ってくれた♪

旦那さんも行ける造りなので、『一緒に行こうよ~美味しいよ!』と誘ったけど、『かき氷 別に食べたく無い…』と言われる。釣れない奴だ(~_~;)

しょうがないので、二子と2人でかき氷を食べに行って来た♪

以前、1人で自転車の帰りに立ち寄ったお店w 今日はニ子と一緒に(*^ω^*)

私は、飽きもせずwせんじミルク、ニ子は宇治ミルク金時♪

金時を早く食べたくて、ニ子がほじくって食べた後w

美味しい~(≧∀≦)って、喜んで食べてくれたので連れて来れて良かった(*^ω^*)

食べたら急いで帰って また勉強(^_^;)

夕飯は、美味しいお肉に みんなニコニコ(o^^o) 旦那さん、ありがとー♡

明日から新学期! 規則正しい生活に戻れるか?!(笑)