いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ちょっと軽量化♪

9月1日(金) 晴れ

☆ 今日のこんなこと~

今日から新学期! 眠かったけど6時半に起きて、朝からチャキチャキ動いて子供達を送り出し、ようやく平常通りの生活に戻った感じ(^-^)

すぐにお休みだけどw

昨日、行きつけの美容院から来店催促?のメールが来て(もう随分行ってないw)、たまたま空き状況を見てみると 今日だけ空いてた(*゚∀゚*)

まだ美容院に行く予定無かったけど、今日は特に予定を入れてなかったので急遽行くことに(笑)

朝起きて窓を開けると涼しい~(*´∀`*) もうすっかり秋?

こんなに涼しいと、うちのことを俄然やる気になる!!w 予約時間までうちのことを ゴソゴソと。

調子こいて あれもこれもやり過ぎて、今日も時間ギリギリ(^_^;)

今日はカット&カラー&トリートメント♪ いつ来たのかも覚えてないので調べて貰ったら 4ヶ月ぶりだったみたい。

どこまでも長ーく伸ばすつもりは無いので、シルエットが変わらない程度に 伸びた分だけ切って貰ったら、

こんなに沢山(#^.^#) 髪の量も調節してくれたらしく 結構な量w

髪の量も減って、軽量化に成功~!!(*^▽^*) 気持ちも軽くなった♪


☆ 今日のあんなこと~

昨日とりかかった ごま塩カエル作りの続きを少々。

途中までやって 気に入らなくてやり直して~の繰り返しで、時間だけが経ってしまい今日はここまで(^_^;)

でも、またやり直そうか?と思案中w プレゼントする人のことを思いながら作るのは、やっぱり楽しい♪( ´▽`)