いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は飲み会だからw

9月2日(土) 晴れ

今日は夕方から、飲み会♪ 本当なら自転車乗ってカロリー消費したいところだけど、

家族の予定もあり 隙間時間に運動を!(笑)

子供達は朝から模試があるらしく、とりあえず私の今日の予定をみんなに話したら、『模試行く前に お母さんの飲み会に行く話なんて聞きたく無いよな~』って( ̄Д ̄;) ガーン

一応やる事をやって出掛けるけど、知らせた方が良いかなぁ~と思って話したのに、それからダンマリ(*_*)

子供達を送り出したら、予定通り準備して まずはウォーキングへ~

今日は平坦5キロの四角コース。今日もとっても良い天気~(°▽°)

雲一つ無かった!日陰はとても涼しいし、そよそよ吹く風も とても気持ち良い(*゚∀゚*)

南北に走る道の東側を歩けば、日陰がまだある時間帯。森の中じゃ無いけど快適w

東西に走る道は、思いっきり日差しを受けるので、早く日陰に行きたくて 自然と速歩き(笑)

いつもはテニスコートをグルッと回るけど、日陰を求めて カエルちゃんコース~

若干、思ったより日陰が少なかったけど 車が走らないので良い。

もう所々で葉が散りかけてて、カサカサ落ち葉が…

そのうち赤く色づいて、ハゲチャビンになるねw

川沿いの道の終わりには、お見送りしてくれる 笑顔のカエルちゃん♪


ここまで来ればあともう少し、あじさいの広場?だけど コスモス~


旦那さんと約束した時間を気にしながら、ほぼ速歩きで無事に時間内に帰宅~

カエルちゃんコースにしたせいか、5キロ行かなかった…( ̄▽ ̄)

帰宅後は、車いすを私がトランクに積んで 今日は旦那さん単独で実家へ。

実家に着いたら お兄さんに降ろして貰えば、私が送り迎えしなくても良いよね!って事で。

事故しないでよ~って送り出したら、うちには私1人。

今日は、飲むなら動け!って事で、ローラーもやる(笑)

その前に、クランチを30回w

少しの時間で終わるから、習慣にしようと思って(^^)

今日はビブレーパンで回すので、上は誰もいないし スポブラで(笑)

ピンポーンって来るなよ~と思いながらローラーやってると、39分経過した所で 宅急便の車がうちの前に停まったのが見えたΣ(*゚д゚*)ハッ!!

1時間の予定だったので、正直中断したく無かったから居留守使う?とも思ったけど、自分が頼んだ物が来たのかもしれないし?って事で、出ることに。

でも いくら何でもこの格好では出れないので、上にTシャツだけサッと着て 下はレーパン、ビンディングシューズを履いたまま対応(* v v)。 ハズカシ

『今から運動しに出かけられるんですか?』と聞かれ、『今 その真っ最中でした…』と答えたw 汗ダク(^_^;)

受け取ったのが これ。

新しいサプリw 効果が感じられるかな?(笑)

またTシャツ脱いでw 気を取り直してリスタートしたのは良いけど、すぐに脱輪(ToT) 原因が分からないので困る…

スピードが出てなくて、ほぼ止まりかけてる時にブレーキを掛けちゃったのか?

自分でも思い出せない( ̄▽ ̄)いつも脱輪する時は、クリートの脱着の時が多いから…

目標時間をクリアしたら、汗かきついでに 雑用を片付け、昼ごはんに夕ご飯まで作ってから、シャワーを浴びて飲み会へ~

バスの中でブログ書いてたら、車酔いみたいになって途中で中断(^_^;)

名駅にも早く着き過ぎたので、待合室で続きを書いてw

yayoちゃんが もうすぐ着くみたいなので、ナナちゃん人形で待ち合わせ(^-^)

今日のナナちゃんは、衣装と言うより宣伝…?(;_;) 残念。

お店までyayoちゃんに着いて行って、無事に到着~

今日は10人で飲み会♪ お疲れ様でした!カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は大人な飲み方で、酔っ払わずに最後までw

美味しくて、楽しくて、面白かった!!(笑)沢山笑ったな~(*^▽^*)

帰りはどめさんに送って貰い、バスで帰るよりも早めに帰宅。

どめさん、ありがとうございました(*^^*)

朝の出来事を忘れてしまうような、あっと言う間の楽しい一日だった♪

飲み会に参加された皆さん、お疲れ様でした!!そして、楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)