いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 48 (3本、リカバリー走)

9月6日(水) 雨のち曇りのち晴れ

今日は、あまりにも疲れが取れないのでリカバリー走 30分!! あっ!クランチやり忘れた(^_^;)



☆ サドルをSMPに戻したので、とにかく気になって ひとまず無理せずに超軽で。

踏み台に足を置くと 今までより届かない… ちょっとサドル高が上がったか?

☆ のっけは、90回転ぐらいで適当に。10分ぐらいから100回転を意識して~

今日もなかなか100を維持出来なかったけど、16分?ぐらいから急に回り出したので ギヤを少しずつ上げて快調に回す。

そのうち サドルのあたりが少し気になり始めて、モゾモゾ座る位置を微妙に変えながら…

残り3分は、ギヤを軽くして90回転ぐらいで回しながら流して終了。

サドル、少し下げた方が良いかな?良く分かんない…