いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

グータラな1日…

9月6日(水) 雨のち曇りのち晴れ

☆ 今日のこんなこと~

昨日の筋トレの筋肉痛が半端なく、ベッドから起き上がるのに 背中がギシギシで一苦労( ̄▽ ̄;)

頭もスッキリせず、寝ぼけた感じで朝ごはんを子供達に食べさせて、その後は送り出し、

旦那さんは起きて来ないので、自分だけで適当に朝食を済ませたら 眠くてそのままソファへゴロン~(^_^;)

目覚ましをかけずに 寝れるだけ寝てみた(笑)すると、変な夢を見た。。。

夢だから実際ありえないシチュエーションだけどw、私がずーっと会いたくて会いたくてしょうがなかった女性が出てきて、

久しぶりに会ったのに 普通に楽しくお喋りをしてる自分がいて、そのうち その女性が『この車いす、軽いのよ~』って片手で軽々持ち上げて 私の目の前に出してきた夢☆

この夢には 実は最近の出来事がいっぱい詰まっているw

素敵なその女性も 昨日たまたま話に出てきたし(夢でも良いから会いたい!って思う人って、思っていても なかなか出て来てくれないのに ほんと不思議だった☆)、

車いすの話は、昨日 旦那さんと大阪にショールームがある チタン製の軽い車いすのことを話してたとこだった(笑)

どちらも夢に出て来るなんて 思ってもみなかった!!(╹◡╹)

で、キュルキュルって車いすのタイヤが擦れる音で 一旦目が覚めて、

なんとなく グータラな自分をパチリ♪したw 雨は止んで 外はちょっと明るくなっていた。

ゴロンとしてる私を 旦那さんは起こさずに、自分でゴソゴソ遅い朝ごはんを食べていたんだと思う? 私、また寝てしまったみたい…zzz

2度目に目が覚めた時は なんと13時(´⊙ω⊙`) ソファから起きようと思うと、背中が鉄板のようになっていて 起きるのにしんどい…

まだ寝て良いよ!って言われたら、まだまだ寝れそうだったけどw、午前中何もせずだったので 良い加減起きた(^_^;)

旦那さんも、寝室のベッドでうだうだしてたみたい(笑)

何にもする気が起きなかった午前中は、こんな感じで無駄に過ごしてしまった…


☆ 今日のあんなこと~

午後からは、放ったらかしていた洗い物をやっつけて、遅いお昼ご飯を旦那さんと2人であーだこーだと話しながら食べて、

その勢いで夕飯の準備を途中までして、途中やりのごま塩カエルを完成させた♪


ごま塩をケチった訳じゃないけど、多過ぎると 何が何やら分からなくなると思ってこのくらいにしてみた(笑) 家族にも、『ごま塩に見える?』と何度も確認したw

途中、気に入らなくて何度もやり直して、自分の中では満足な出来♪ 気に入って貰えると嬉しいな~(*゚∀゚*)

他にも、直接会って 渡したいカエルちゃんが溜まって来た!!

早く会いたい♪

カエルちゃん作りが一区切りしたら、3本ローラーの準備だけ とりあえず明るいうちにしておく。

準備を先にしておくと、やっぱ辞~めた!!ってならないかな?って思ってw

結局、夕ご飯、後片付けを終わらせてから(私はまだ食べず)、19時半頃からちょろっとやる事が出来たので満足w

明日は今日より、シャンシャン動くかな~(笑)