いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

待ってました!自分メンテ~♪

9月11日(月) 曇り

☆ 今日のこんなこと~

永ちゃん好きなお友達のカエルちゃんを作るのに、リクエストの赤ビーズが足りないので近くのお店まで買い物に。

手芸屋さんに行くと、お目当の物以外は買わない!って決めて行っても

いろんな物に目が行っちゃってw 店内をウロウロ(笑)

時間が限られてたので ビーズだけササっと買って、その後はスーパーで買い物。

いつもと違うスーパーに行ったら、こんな珍しいアイスを発見(*゚∀゚*)

このお餅、実際食べた事が無いけど、黒蜜と黄な粉の組み合わせなんて 絶対に美味しいに決まってる?w

でも ちょっと高級なので、今日のところは2個だけゲット♪ この2個を 誰が食べるのかが問題?( ̄▽ ̄;)!!

私より先に、二子に食べられると嫌だ!大人気ないけど(笑)


☆ 今日のあんなこと~

今日は、2週間ぶりの自分メンテの日♪ 待ち遠しかった~(´∀`) 先週のMTBで、ロードやハイキングとは違った部分で 身体はボロボロな感じだったのでw

で、今日も旦那さんも一緒にw

1週間経って ちょっとマシにはなって来たけど、不調な部分がいっぱい。。。

足首に、膝が少々、腰はいつもな感じで、左肩の筋?が痛いのはここずーっと続いてて( ̄▽ ̄;) あっちもこっちも不調(笑)

施術前に、『とにかくボロボロなの~』って言っておいたけど、いつもの様にうつ伏せになってすぐに 大きな崩れが分かったみたい。

足首の向きも変だし、腰も変に捻った感じになってるし。もちろん、足の長さの左右差は有り有り(^_^;)

落車は、その時は大した事無いって思ってても 実はダメージはしっかり残ってて、いろんなバランスが崩れて弱いところに不調が出て来る。

もうそんな事忘れていた 先週の上半身バキバキ状態だったことも、触ればすぐに丸わかり(^◇^;)

旦那さんが施術して貰ってる間、お茶を出してくれたので

お昼抜きで来たけど 少しだけ踏ん張れたw ご馳走様でーす♪

旦那さんの施術が終わったら、いつも 私達の事を気にかけてくれてる たかちゃんにお礼を言って、バイバーイ(^-^)/

今日も身体がスッキリ☆しました(^^) また明日から 頑張れそう♪

お腹がペコペコだったので、帰る途中にある喫茶店で 2人でお昼ご飯(*^ω^*)

初めて入ったお店だったけど、広くて開放的で雰囲気良いし 店員さんの対応も好印象だった♪

サンドイッチも美味しかった~♪♪ 運動しないのに 食べ過ぎ( ̄◇ ̄;)

旦那さんと2人で、美味しいお昼ご飯を食べに行ったことは子供達には内緒(笑)