いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やっぱり戻した(^_^;)

9月12日(火) 雨のち曇り

今日は火曜、筋トレ日なのでジムニーランドへ~

午後イチで SMPサドルからパワーサドルに戻して貰うため EVOちゃんも連れて(^^) 雨止んでくれないかな~って思いながら車載。

今日は1つ おNEWなものが♪

靴下がおNEW(*゚∀゚*) 先日、サポーターを買いに行ったけど空振りで 近くにあったキャップと靴下を衝動買いw

3足セットのものだったけど、つま先が薄くて ちょっと心配( ; ; ) 自転車乗る時用じゃないから 大丈夫かな?

でも、新しいものって 何でも嬉しい(*^ω^*)

今日は雨だからか?筋肉祭りメンバーがいっぱい♪

その横で、今日も自分のメニューを坦々とw

今日はインクラインベンチが空いていた♪

先週はやってる最中からボロボロな感じだったけど、今日は1週間経ってるのもあるし 昨日自分メンテで整えてもらったからか、しっかり出来た。

負荷、回数、セット数も 以前と同じ様に、フォームに気をつけて。

ホエイ飲んだら、しっかりストレッチ。足首がだいぶ楽になったので 下半身のストレッチも先週よりはしっかり出来て良かった。

筋トレ終わって ジャージに着替えたら、予想通り うちに帰る時間は無く、コンビニでお昼ご飯を食べて 中途半端な時間を潰すことにした。

昨日のお昼がサンドイッチだったので 今日はおにぎり弁当にしよう、と思い、これっ!て物を手にとってカロリーまで確認w

でも、ある物を見つけてしまい お昼ご飯の内容が激変!!(笑)

今日のお昼ご飯は、なぜか?w アイスとおにぎり1個に変更~(#^.^#) (カロリーはお弁当と同じにしたw)

このアイス、食べてみたくてしょうがなかった ルマンドアイス♪

アイサイのHCおんたけの帰りに、地域限定と聞いていて 長野には売ってると思って探しまくって空振りだったアイス。

密かにリベンジだ!って思っていた HC乗鞍エコーラインの時は、通行止めの為 高山周りで行ったので長野のコンビニに寄れず諦めた( ̄▽ ̄;)

その後 東海地区でも9月頃には発売されるらしい、って情報を仕入れたけどw、実は昨日から発売だったみたいですね!

発売後 今日で2日目だったみたい(^-^)

本当は、アイスをこのタイミングで食べたくなかったけどw、念願のルマンドアイス♪、せっかくなので いっただっきまーす!!

ぱっと見 モナカみたい(*゚∀゚*)

パクッと食べると~

私の大好きな ルマンドが出て来た~(*゚▽゚*) 美味しい~♡

そして 全て食べ終わると。。。

安定のポロポロ~(⌒-⌒; ) 運転席から 股を閉じたままそーっと降りて、車外で開放(笑)ジャージとズボンを叩いて また乗り込むw

食べ終わるとちょうど良い時間(^^) 今日もEVOさんちへ~ マシンを降ろす時に、雨が上がってて良かった♪

パワーサドルに戻して貰い、跨った瞬間 痛くな~い(*゚▽゚*) 日曜日の時は 乗った瞬間少し痛かったから、今日は平和な感じw

以前はSMPでも平気だったのに、今はムリ。。。って再認識出来た 今回のサドル交換だった(^_^;)

しばらく 軽く回して~

(EVOさんから、写真いただきました♪)

最後に確認の為、今日もタバタをやって終了。 今日はガーミンを起動させて 心拍もチェックしながらやった。

1セット目のもがきでは、そこそこ心拍が上がって行ったのに、2セット目 まさかの110にも行かない( ̄▽ ̄;)

本人は凄く必死で辛かったのに、これはウソ心拍だと思う。レストになり、心拍が徐々に上がっていくなんてどう考えたって おかしい。。。(ー ー;)

せっかく、自分の心拍が20秒もがいた時にどこまで上がるのか興味があったのに、たぶんウソ心拍?だったことがちょっと残念だったけど、肝心のあたりの問題は今の所解消されたので良かった(^-^)

あとは、実際走る時のスキンズとレーパンの履き方を工夫するのが課題。そして、明日は実走で様子見だ~(╹◡╹)

やっぱり、パワーサドルの方が見た目も好きかも♡ このサドルと 仲良くして行きます!

帰りに いつものスーパー寄って、ここでもアイスのコーナーを覗いてみると ルマンドアイスが普通に売っていた(笑) もう、どこでも買えますねw