いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

中学最後の体育祭だけど…

9月21日(木) 晴れ

今日は、子供達の 中学最後の体育祭。とっても良い天気☆

でも 旦那さんのリハの日と被ってて、子供達には 『行け無くてゴメン』と言って お弁当を持たせて送り出した。

それよりもなによりも、昨日の夕食時に一子と二子が体育祭の出し物について お互い溜まっていた物が爆発しちゃって、それを口にしちゃったもんだから お互い嫌な思いをしてしまい、険悪なムードのまま今日を迎えた。

お互い口もきかずに、朝も 別々に出て行った。

だから、凄くもめた原因でもあるその本番も気になったけど、2人の仲が気になってしょうがない…(。-_-。)

きっと終われば元どおりになるよね!と旦那さんと話しながら リハへ行き、今日も待ち時間にはカエルちゃん作りw

今日も作りかけてはやり直しw でもまあまあ進んだ方かな~(^-^)

その後は、昨日がお彼岸の入りだったので 途中でお供え買って、

2人で旦那さんの実家へお参りへ~

平日だけど、皆さんお墓参りかしら?

ちょっと混雑。私達は直進だから スキスキ~

それにしても とっても良い天気♪ 体育祭日和だ~

大好きな ここのイチョウの木も、黄色がかってきた(*゚∀゚*)

実家に着くとまずはお参りして、その後は 子供達は私のしょぼい手作り弁当だけどw 大人な私達は豪華なお昼ご飯(笑)

今年2度目のうなぎ~(๑>◡<๑)

皮はパリパリ、身はふっくら♪ ご飯は固くなく、タレは甘めで私好み♪ 肝吸いも美味しかった~(*^▽^*)

本当は、お腹がシクシク痛くて 今日はあまり食べれないかも?って思ってたけど、しっかり完食!!(笑)流石 うなぎw

お義母さんとゆっくり話して、帰りにはお土産貰って帰ってきた。

◯らさきやさんの、おまんじゅう♪

今日はNO運動デーなのに 食べてばっかり(^◇^;) 朝ごはんは軽めにしたけど、完全にチャラだな…

子供達が順番に帰ってきて、心配だった2人の雰囲気は 1人は満足!もう1人は不満足?wだったみたい(笑)

『2人で話したの?』って聞いたら、『少し話した~』と言って、うちでは 顔を合わせない様に時間差で部屋へ出入り。まだ雰囲気が悪い…(´・_・`)

嫌だな~こういうの。なんだか悲しい。

時間が解決してくれるんだろうけど、ちょっと今までにないパターン。本人同士の問題じゃなく、板挟みになってたと言う状況だから なんの力にもなれないんだな~(。-_-。)

どうか、仲直りできます様に☆

明日は体育祭予備日の為、またお弁当作り。。。( ̄▽ ̄;)