いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

リハの後はデート?

9月26日(火) 晴れ

今日は、旦那さんのリハの日。

一緒にうちからリハに行くのも最後かもしれないので、リハの後は 旦那さんの行きたかったお店へランチに行く予定♪

リハに行って、今日も順調!と言われて来て安心安心(^-^) でも、私が7キロ弱のお散歩に連れ出した事も話したらしく、『それはやり過ぎ…でも押してもらったなら良いけど。』って言われたらしい。

別にそれ 言わんで良い事( ̄▽ ̄;)

『お腹減ら~ん』なんて言ってたのに、車で移動してたら ちゃーんと減った来た(笑) まもなくお店に着くが なんと定休日(゚Д゚)

仕方がないので、本当はランチを食べた後に行く予定だったモールで食べる事にして、また移動~

2人で来るのは 今日で2回目。『 前回はフードコートだったから、今日はレストラン街に行ってみよう~!』って、旦那さん(*゚∀゚*)

2人で色んなお店をウロウロ見て回り、結局お肉のお店に決定w

牛タンレディースセットを食べた~(*^▽^*) お昼からガッツリw

食後には、シャーベットまで付いて~

もう ぐるぢい~ε-(´∀`; ) でも 美味しかった~♪ それに 旦那さんの奢り♪

その後は、本来の目的の前に 旦那さんが入ったお店にふら~っと一緒に入り、買う予定でない物を買って貰った(*^ω^*)

今使ってるのも古くなって来たし、好きな色を見つけたしw

結局、上の階から1階ずつ下がって行き 適当にぷらぷらして、 セールで安くなっていた 見ていて欲しくなった靴買って~

今回の靴、足が痛くなりませんように~☆ いつも買う時は痛くないのに、履いてると痛くなる(^_^;)

旦那さんのお買い物で付いてきた おまけの品~

その布なになに~って言って広げてみたら、手ぬぐいだった!!

手ぬぐいなら 私が自転車に乗る時に使うよ!と、貰ったは良いけど、渋いな~
これ(笑)

子供達と自分達用にお土産買って~


気がついたら2時間半食べたりぷらぷらしてて、結局デートみたい?になってw 〆はこれ~

お腹いっぱいなのに、旦那さんが飲みたい!と言うので 私も少しだけ飲ませて貰った(^◇^;) あ~あ~、デブ一直線(笑)

全部は回りきれなかったけど、2人でぷらぷらが意外と楽しかったので良かった♪

帰宅後、子供達が帰ってきたら 私以外の3人はおやつタイム(^-^) みんな美味しい~と食べていたけど、私はその前にローラーを!!

今日は二子がカメラマン(笑)

左のクリートがなかなか嵌らないのを見て、すごく心配そうだったw

『撮って良いタイミングになったら言ってね!』と言うので、その時が来たら『良いよ!』と言って撮って貰った(笑)

今日は、サドルの真ん中に乗れてるみたい?逆光で なんとなくしか分からなかった…(・_・;

後ろからを撮って欲しくて頼んだけど、旦那さんが撮れない真横からもw

もう良いよ!と言ったら、ササ~っと居なくなった。その後しばらくして、股間が痺れて来て大変だった( ;´Д`)

ローラー終わったら、お楽しみのおやつを食べる~

ホエイの前の糖分ね!(笑) シュー皮がカリッとしてて 美味しかった~(*゚▽゚*)

喉が渇いてたので その後に飲んだホエイもいつもより美味しく感じた♪

完全にカロリーオーバーな日になりましたとさ!( ̄∀ ̄)