いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お参り~明日に備えて。

9月27日(水) 曇り時々雨

☆ 今日のこんなこと~

今日は水曜だけど、月命日の為 evo錬はお休みして 旦那さんの実家へ。

練習に行かない!と決めていても お天気は気になる訳でw

7時頃 ちょっとパラパラしてたので、みんな大丈夫かなぁ~?なんてふと思ったけど、すぐに止んで 晴れ間も見えて少し蒸し暑い?

みんな 良い練習出来ると良いなぁ~と思いながら、実家へ向かう。

前回来た時に、実家の家の縁をアリが沢山歩いてたので 今日はアリの巣コロリを買っておいたので持参(笑)アリの通り道に設置して来たので 来月が楽しみ( ^ω^ )

無事にお経をあげてもらい、その後 いろいろご縁様とみんなでお喋り。と言うか、私は聞いてるだけだったけど。

その後は、お楽しみのお抹茶タイム~

今日は○ねやの 栗きんと~ん(*゚▽゚*) 今年初?の栗きんとん♡ 美味しかった♪

ほどほどに今日もお喋りして 実家を失礼した後も、コイン🅿の精算機の前で お姉さんとペチャクチャお喋りw

入りたそうな車が来たので、このタイミングでお別れ~

うちにいる旦那さんには、『帰宅はたぶんお昼過ぎるから、先にある物を適当に食べててね!』と言ってあったので、時間を気にせず適当に帰る(笑)

玄関も鍵を開けていてくれて 気が効く~♪と思って、お礼を言って 買い物した物を冷蔵庫に入れてると、買った覚えの無いものを発見!!

ん? もしかして 旦那さん1人でコンビニへ行ったのか?と思って聞くけど、隠さなくてもいいのにトボけるから笑える(笑)

みんなが好きかなぁ~?と思って買ってきたらしい 笹かまも、自分がおつまみで食べたかったに違いない(^ω^)

スロープも上っていいと許可が下りたので、早速の行動だったみたいw 今日は一緒にお散歩に行けないし。

そろそろ ちょっとは無理してもいい頃かもしれないね( ^ω^ )


☆ 今日のあんなこと~

明日は朝早くから久し振りに旦那さんと2人で遠出するので、疲れて運転に響かないように 今日はNO運動デーにして、夕飯も手抜きの丼物にすることにしてw 早くから準備は万端(笑)

自由時間が出来たのでw、なるだけ早く渡したくて 作りかけのカエルちゃんを仕上げた♪

作ってると二子が帰ってきて『この2色の色の感じが 私も好き♡』と言うので、『“dream SEEKER” 応援してくれる?』って聞いたら、『しない…』と言うので 作ってあげなーい( ̄^ ̄)

仕上げた後は、早い夕飯も仕上げて食べさせて、お風呂に入って 洗濯物を干して後は寝るだけw ただいまの時間、9時半(笑)予定通りだわ~

明日は早起き!たぶん雨が鬱陶しいけど、安全運転で無事に帰ってこなくては( ^ω^ ) 旦那さんと一緒なので まず安心だけどw