いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ようやく行く気に…

10月13日(金) 曇りのち雨

今週は筋トレに行けてないので、今日は行くか!と思ってたけど…あまりにも疲れ過ぎていて、今日もやめ。

旦那さんが職場復帰して2週間経つけど、生活リズムが変わったのと いろんな疲れが重なったのかな~(-_-;)

今日はいつもの時間の6時に起きて、旦那さんの運転で 一緒に職場に向かう。

そろそろ職場!って頃になって、急に眠気が…『今?( ゚д゚)』ってビックされるw

でも、車を回収して帰らなければ。

車にはいつも 眠気防止のガムを常備してるので、いつものやつを!と思ったら、

こないだコンビニで もっと強烈なのを買ってあったんだった(*゚∀゚*)

本当に5倍なのか?試してみることに。。。

確かにいつものよりは、スースー度が高い気がする? 5倍と言われれば 5倍のような気も??(笑)

鼻の通りも良くなった気もするがw、何故か分からないけど 息苦しさが酷くなった気がした( ̄∇ ̄)

帰りの運転中、延ばし延ばしにしていた 息苦しさを診て貰うために、今日は病院に行くことに決めた。

いつも季節の変わり目(暑いから寒いに変わる時期)に、軽い喘息気味になるので 今回もいつもと同じお薬を貰ってきた。

意外と混んでて 1時間の待ち。待ってる間眠かったので(ガムの効果は一瞬だったw)座ったままウトウトしてたら首が痛くなった(T . T)

帰ってすぐに吸入して、サボっていたうちの掃除をやったけど、しゃんしゃん動けない 息がし辛くて…

パンも本当は焼きたかったけど、そんな気力も無く身体を休めた方が良いんだろうな~と思いながら、最低限の掃除をお昼をまたいでのんびりと。

午後からは横になる!と決めてたけど、徐々にスッキリしてきたので 一気に夕飯まで作って、

久しぶりに カエルちゃん作りまでやってしまった(笑)

いよいよ このTピンが3袋目に突入~ 1匹に1本使うので、これまでざっと 60匹は作った事になる(*^ω^*)

3色使いにしたくて いろいろ模索中… 気に入って貰えると良いな~♪

最近は地下鉄後 ノンステップバスで帰って来るようになった旦那さん。

今日は雨なので、夕方 地下鉄までお迎えに~

今日は結局 降っても小雨程度で、降ったり止んだりのスッキリしないお天気だった。

迎えに行くのに、うちを出た時は降ってなくてラッキー☆って思ってたのに~

着いた頃にはしっかり降って来た… ついてない(-_-;)

旦那さんを乗っけて帰ってる最中、雨が止んだ~ あの時だけ?意地悪な雨だった( ̄^ ̄)

明日も明後日も雨予報。意地悪なお天気?w

でも私には、良い休脚日になりそう。筋トレは行かなきゃな~とは思ってる(^-^)

今日はあったかいお風呂にのんびり入って、また明日から元気に頑張ろう!!