いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

こんな雨の日は…

10月15日(日) 雨

今日は朝から雨。。。 予報通り(^_^;)

起きると、昨日の筋トレの筋肉痛がどこもかしこも…( ; ; )

肩甲骨周りが一番強烈で、胸筋上部に腹筋、知らずに2キロも重いダンベルを持ったせいで?上腕まで(°_°)

いつもより 筋トレのタイミングが開いたせいか…(・・?)

日曜日に自転車に乗りに行くことが多いので、ここ最近は 前日に作っておく子供達のおにぎり弁当。

今日はいつもよりゆっくり起きて、子供達が出掛ける直前に出来上がり( ̄∇ ̄) お弁当を持たせたら、おやつの時間くらいまで戻って来ないw

今日は特に予定の無い大人2人wは その後のんびり朝ご飯を食べて、私は簡単にいろいろ家事を済ませてから カエルちゃん作り(笑)


昨日、作りながら何度も気に入らなくて 作り直したこのカエルちゃん。斜めにラインを入れて正解だった気がする(╹◡╹)♡

私の聞き間違い?で、二子のお友達の分だと思って急いで作ったのに、二子の分だったみたい(・Д・) まあ、良いけど…w

楽しいから、まだ どんどん作ります~♪(笑)

雨降ってるし、今日はカエルちゃん日和だった!!w

もう一つ、雨の日と言えば ローラー日和?(*^ω^*)

いつもは冷房を効かせて扇風機も回してスタートするが、のっけが寒いのでw 今日は二子に 私の言うタイミングで扇風機を回して貰った(笑)

まだ、リモコンをピッ!って出来る程 余裕が無いので(^_^;)

そして、ついでにカメラマンもw 『後ろからは良いの?』と聞くので撮ってもらった(笑)

やっぱり右寄りに座ってる…

この位置が、じゅうがいいけん しょうがないんやけど。。。と方言を使ってみる(笑)

以前 旦那さんに、『私のお尻は、自転車に乗るのに 合わないんじゃ無いの?』って言われた事がある(笑)

ルイガノでも 20キロくらい走ると痛くなるし、ダホンちゃんでも痛くなる…( ̄∀ ̄)

そんなお尻、嫌だー!! なんとかならんもんだろうか?と本気で考えております…(T ^ T)