いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

体調悪し…

10月17日(火) 雨のち曇りのち晴れ

今日は火曜、筋トレ日!! 久しぶりに火曜にジムニーランドに行ける♪

今朝も雨が降ってるので、旦那さんの出勤に 昨日より早目にうちを出れるように準備してたのに、

うちを出るギリギリ前になって 私のお腹がキリキリ痛み出して待たせてしまった…(o_o)

なんだか痛みもスッキリしないし眠いので、助手席でウトウトしてる間に職場に到着。昨日とそんなに変わらなかった?(^_^;)

そのまま車を回収して、やり残した洗い物を片付けてから 出掛ける準備をしてジムニーランドへ~

すっかり ハロウィン仕様になっていた(*゚∀゚*) カワイイ~ ♪誰が作ったんだろう?

いつもの火曜日なメンバーが来ており、最初だけご挨拶して あとはいつもの様に淡々と。

最近、インクラインベンチが空いてなかったけど 今日はゲット♪ フラットでやる時と 効く場所がちょっと違う気もする?

とにかく、前回の土曜日はかなりキツく感じたけど、今日もメニューをこなしていくにつれバテて来た…( ; ; )

意地でいつものメニューはこなして、粉飴入りのホエイ飲んで ストレッチをしっかりして終了。

今日は、途中であまりお喋りをしなかったので 早く終わった(笑)

息苦しさも トレーニング中は大丈夫。でも、やっぱり体調が悪い感じ…(。-_-。)

ジムニーランドを出ると予報通り雨が止んでいた(*゚∀゚*) なんか嬉しい~♪ ずーっと雨だったからw

でも、体調はイマイチなままどこにも寄らずに帰宅。

今日の午後からの段取りを考えてたけど、帰宅して お腹がシクシク痛み出したので そっちのけで横になることにした。食べてすぐだから牛になってるかも?(笑)

でも、横になっても痛くて寝れない… こんなのもう何年ぶりだろう? 今日は、そう言うサイクルのタイミングの日だったみたい。

今日は早い夕飯の日なので、このまま痛いの我慢して横になってても 治る気がしないので、今まで避けていたけど鎮痛剤のお世話に。

妊娠前は飲まずにはいられないくらいだったけど、出産後は全くお世話になっていなかったのに(u_u)

またそう言う体質になってしまうのは 嫌だな~と思いつつ、ベッドに入って寝ていたら 2時間くらい経っていたΣ(゚д゚lll)

起きたら痛みも治って頭もちょっとスッキリ☆ 薬に頼って良かった♪

夕方からはいつも通りに動けて、夕飯もいつもの時間に作り終えて一安心(^-^)

旦那さんが、『夕方は晴れるからバスで帰る!』と言ってたな~と思って外を見てみると、ほんと晴れてた~(*゚▽゚*)

久しぶりの青空~☆

明日もなんとかお天気持ちそうなので、自転車乗れそうだ♪

体調もたぶん大丈夫!! 頑張ろう~٩(^‿^)۶