いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お役御免( ^ω^ )

10月20日(金) 雨時々曇り

今日は、夕方に旦那さんの付き添いとその前にお迎えがあるので、日程をキチキチに入れずに自分の予定を考える…

筋トレも考えたけど、昨日ローラーが出来なかったので 今日は1時間ローラーをやる!ってのを柱にしてw

後の時間は 旦那さんのために動く以外は 適当に家事をやることに決定!(笑)

私のお役目の 旦那さんの職場まで付き添って車を回収後、帰宅後はついついダラ~っと過ごすんだけどw

今日は午前中しかローラー時間を確保出来ないので、チャキチャキ家事を済ませてローラーの準備。

最近やり忘れていた 腹筋を30回してから~

今日も3本ローラー(*^ω^*)

今日は扇風機のスイッチを押してくれる人がいないので、最初からブンブン回して開始!!さっむ~(><) なんだかお腹が痛くなったw

今日は、ちょっとだけ ダンシングに挑戦してみる。上手く出来てないけどw 目標の1時間を無事に終了~(^_^)v

ローラー終わると、背中よりも顔よりも お腹側のTシャツがビショビショでビックリΣ(゚д゚lll)汗が前側に垂れて来たのかな? Tシャツがひっついて お腹が冷たくて気持ち悪かった…

いつものように ローラーブログを書いてたら、汗冷えして来たので急いでシャワー浴びて~

綺麗サッパリしたら 今度は眠くなって来たけどw、旦那さんからお迎えの要請連絡が。

急いで地下鉄まで迎えに行って、旦那さんを連れて そのまま期日前投票へ~

みんな考える事が同じなのか?駐車場がいっぱい。しばらく障害者用が空くのを待って無事に駐車。

平日の午後だけど 夫婦連れが多かった。混雑も無く無事に済ませたら 運転手を交代(*^o^*)

この後は、リハの先生に自力での車いすの車載時の状況を見てもらう為に病院へ~移動中、助手席で寝ていた。すごく眠くて…ヽ(´o`;

🅿に停めたら、『数ヶ月ぶりに一度練習をしてみる!』と言うので見守る。良いんじゃない♪ って言って、私は車で寝てるから~と、ここで一旦 別行動。

旦那さん達が車に来る5分前にスマホの目覚ましをかけて、すぐに熟睡…zzz

トントンって音でビックリして起きたら、旦那さんがリハの先生を連れて 車の外に来ていた(゚Д゚) 目覚まし鳴ってなーい!!( ̄O ̄;)

後で『寝てる時 口開けて無かった?』って聞いたら、『開けてなかったけど、先生笑ってたよ!』って。恥ずかしい…(^◇^;)

車への移乗の仕方を確認してもらった後は、いよいよ 車いすの車載。リハの先生も記録としてビデオ撮影していて、Dr.にも見て貰うらしい。

痛めた右肩に負担のかからない車載の仕方で 改善点が1つあったけど、すぐにクリア。車載の仕方も上手い!と褒められて、見てる私もホッとした(^-^)

可動域も広いし、力もついて来てる、痛みも無い。車載も上手い!って事で、自力での車載にようやくOKが出た~╰(*´︶`*)╯

旦那さん!良かったねー!! 私も良かったよ~(笑)

実は、ちょっと大変だった朝の車の回収&雨の日の夕方のお迎え… ちょっとワガママを言って、言い合いになったりもしたけど(-_-)

今日を持って お役御免♪