いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日はフルコースで!

10月24日(火) 曇り

☆ 今日のこんなこと~

昨日とは打って変わって、どんより曇り空… 今にも降ってきそう(´・ω・`)

今週は自転車の予定を3つも入れてるのに、1日はお天気良さそうだけど 他はムリ?!って予報に 朝から凹む…

いや、昨日からかな~(´Д`|||) ドヨーン

天気予報を、何度見ても更新される度に 雨マークは消えていない…

天気予報ばかり見ていてもしょうがないので、今日は火曜、ジムニーランドに行って来た!!

火曜日なのに 珍しく空いている♪

いつもな感じのメンバーが来ていて、いつもの様にご挨拶。飲み会の日程が今回は合わず ちょっとガッカリ(´・ω・`)

お世辞でもw、『pomちゃんが居ないと寂しいな~』と言われると、ちょっと嬉しい?(笑)

今日もインクラインベンチをゲットして、いつものメニューを~

この重さから最近重く出来ません…(^_^;) 7キロって、今度の旦那さんの車いすと同じ重さw 片手で挙げちゃうよ~(笑)

空いてる割には、使いたいマシンが タイミング悪くて使えず…でも、なんとか全部こなす。

今日は珍しく時間の制約が無いので(ローラー無し&夕飯はお刺身だからw)、久~し振りに 有酸素!と言うことで、トレッドミルを30分間。

5.5km/hで2分歩いて、のんびりペースの8Km/hでジョギング26分間。

身体が重くて 軽やかに走れない( ̄▽ ̄) 途中、右膝に一瞬ヒヤッとする違和感があったけど、その後何も無かったのでそのまま走る。

今度は、右の土踏まずに走ってるスジ?がピキッとなりかけて、ヤバイ!と思ったけど、痛みは酷くならずだったので 運良くそのまま走れた。

心拍は、125~130の間。ローラーの50T×17Tの時と同じ感じ?

でも、ジョギングの方がしんどかった(-_-) それに、時間が経つのが遅いw

後半は汗を拭き拭き走って、2分歩いて終了。

今の体重のまま アスファルトの上を走るのは危険だな、と感じた(^-^;

でも、たまに走るのは良いもんだ!とも思ったw 自転車ばかりじゃなくて!

その後は、ホエイ飲んで今日もしっかりストレッチ。

最近、左の股関節?の動きが悪くて、下にドカンと座った後 立ち上がる時や動かし始めに引っかかる感じがして痛い…(。-_-。)

他の動きでは問題ないので放置してるけど、ちょっと気になってる箇所…

今日は久し振りに、ジムニーランドでフルコースを堪能できて良かった(^-^)v


☆ 今日のあんなこと~

朝もそうだったけど、昼も夕方も、やっぱりお天気が気になる…

何度も何度も天気予報を見て ため息(T ^ T)

だって、こんなんだもん…

明日はどうも ダメっぽい…張り切って準備をしてたけど、諦めモード(。-_-。)

おまけに、週末もお天気悪くなってるし(ToT)

何度見ても凹む。で、昨日焼いたケーキを食べて 自分を慰める(笑)

切れ端だけどw昨日よりしっとりしてた♪そして今日も、二子は食べてくれなかった( ̄▽ ̄)

どちらにしろカットするつもりだったので取り掛かる。

本当は明日、半分ちょいは無くなる予定だったのに…

明後日の確実な3切れだけラッピングして、その他は冷凍庫行きの準備。

なんか 冷凍庫がいっぱいになって来た( ̄▽ ̄;) こないだ焼いたパンも解凍出来ず…

お天気はどうしようも無い…

もし雨なら、お楽しみが先に延びたと思うしかないな。