いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

たまに 予定通りに行かない時もある…

10月31日(火) 晴れ

今日もとっても良い天気~(*゚▽゚*) 風も無くて、自転車日和ですね~♪

でも 自転車には乗らず~、今日は火曜、筋トレ日!!

なので 朝から張り切ってジムに行く格好でいつものように朝の時間。

起こさなくても 6時には勝手に起きて来て、勝手にフルグラの朝ご飯食べる一子が、今日は珍しく起きて来ない…(´・ω・`)

ちょっと嫌な予感するよね~って、旦那さんと言ってたら、風邪気味だったのは気が付いてたけど 今日は更にゲホゲホ&頭痛もするらしく、案の定 学校をお休みすることになった…

そんな時に 呑気に筋トレには行けないので予定変更、大人しくうちに籠ることに…(。-_-。)

自分も 実はまだ疲れが抜けなくて、筋トレの予定を入れてなければ ダラダラしてたのかもしれないけど、結局今日も 予想通りダラダラ~( ;∀;)

ゴチャゴチャ動き回ってれば良いものを、ドカンと座って 普段後回しにしていた書類のチェックをしてると今日も睡魔が…

今日はなんとか我慢してw 特に家事を頑張るわけでも無く のんびり過ごす。

一子の具合もちょっと落ち着いたみたいだし、たまたま今日はリハの日で 午後には旦那さんが一旦うちに帰って来たので、

その隙にw、ダホンの空気漏れが気になっていたので 近所の自転車屋さんへ行くためにうちから脱出~(*^o^*)

久々のダホンちゃん、寝ている隣にスタンバイさせてるので 埃まみれだったw

なので埃を払って、前輪だけ異常にエアーが抜けてるけど 現状を見てもらうために ペコペコしたまま走る(笑)

久し振りにダホンちゃんに乗った~♪暑くも寒くも無く、走ってて気持ち良い~( ´ ▽ ` ) 今の時期にたっぷり乗って起きたいw

あっという間に自転車屋に着くと、見ておきますね!ってちょっと時間がかかるみたいなので 一旦歩いて帰ることに。

うちにある私のポンプは 口の部分をヒラメに変えてしまったので英式に対応してなくて、子供達の自転車もそうだけど 空気を入れるのに困っていた。

なので、歩きなら ポンプを買って持ち帰れるな~と思い、お値打ちなオススメを買って一旦帰宅(^-^) ダホンちゃんに乗りながらは、持ち帰れないからちょうど良かったかな?

ただいま~と言う前に 早く使ってみたくてw、子供達の自転車に早速空気を入れてあげた(笑)

私のポンプと違って、ボヨンボヨンとバネみたいで なんか変な感じがしたけど、しっかり入ったので良かった♪

ほんの数分しか車庫にいなかったのに、その間 蚊に刺されまくったのが嫌だった(T ^ T)

この時期、蚊も必死らしく 血を沢山吸うんだって!!って、本当か嘘か分からないけどw聞いたことがある(笑)

うちで少しだけ家事をゴソゴソやってから、また歩いて ダホンを引き取りに~

どうやら、チューブのバルブの際じゃない その周辺のところから 漏れてたらしく、クレーム商品という事で今回は無料だった。

初めから 前輪だけ徐々に抜けてたもんな~。もっと早めに持ってっ来れば良かった(^_^;)

これで 旦那さんとのポタリングも安心安心(╹◡╹)

空気もしっかり入れて貰って無事に帰宅(^^)v

タイヤを拭いて またまた寝室行き~(笑)

今日は結局NO運動デーになってしまったけど、今日の分のシフォンは食べましたw

お土産のアップルティーと共に♪ 夕飯前なのにw優雅なおやつタイムになった(笑)

明日から明日からと言ってるけど、なかなか ダイエットらしい行動を取れないな~せめて、動いておきたかった…( ̄▽ ̄;)

明日は動くぞ!!