いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

掃除魔~せっかち

11月4日(土) 晴れ

今日は何も予定を入れずに、うちでゴソゴソする日w

家族それぞれ 予定や用事が入っており、私ぐらい たまにはうちにいようと思って!って言っても、今日も明日の準備があるので(^◇^;)

昨日に引き続き今日も良い天気♪ 昨日食べ過ぎたので ちょっとウォーキングでも!って一瞬思ったけど、

昨日 『明日はうちに籠る日にする!』と宣言した事を旦那さんに指摘されたのでw、やっぱり行くのはやめて 一生懸命掃除をすることに(笑)

明日 私が留守をしてる時に お兄さん夫婦が来るらしく、サボっていた掃除を念入りにすることにする。

リビング、ダイニング、廊下、トイレはもちろんのこと、今日は脱衣所まで念入りにやってしまう(*^ω^*)

目線は上に… 気になっていた 壁面の誇りを掃除機でガーガー吸い取るw

掃除の最中、今日は私 掃除魔だ~って思いながらw取り憑かれたようにやった(笑) おかげでピッカピカ☆ 自己満足ですが(o^^o)

午後からは、うちを空ける日定番のw 明日明後日用のカレーを作り始めて、おやつの時間には出来上がり~♪

その後は、まだ明るいうちから 明日の準備を少しずつ。

デポ地もナビにいれて。

ちょっと薄暗くなった17時頃から、一番風呂に入る( ´ ▽ ` ) 極楽じゃ~♪

何もかもを前倒して 後は洗濯をどのタイミングでするか… 早く寝るためにかなりのせっかちw

忘れ物が無いか ちょっと不安だけど、たぶん大丈夫(^^) 服装が悩みどころかなぁ~

今日は足が浮腫んでる感じがするので、残りの家事を早めに終わらせて ちょっとケアをして就寝予定。

就寝目標は、21:30 !! 早過ぎ?(笑)