いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

みんなは予定が入ってるけど…

11月11日(土) 雨のち曇りのち晴れ

今日は、朝から子供達は学校見学やらで出掛けて、旦那さんは 自分メンテへ久し振りに自分1人で行く予定( ^ω^ )

私だけ何も予定を入れてないので、いつものようにwのんびり家事をやり、時間のある時にはやっぱり焼きたい!って事で、2度目のチョコパウンドケーキを焼く♪

見かけは1回目の時と変わらないけどw、表面がそこまでカチカチじゃ無いみたいなので良かったかな? 焼き上がり 軽めにすぐにホイルを被せてみたw

粗熱が取れたらラップをぴっちりして、半日放置してる間 スーパーと薬局へお買い物へ。

スーパーは、ひと足お先にクリスマスモード? ブーツのお菓子が沢山並んでいた。
クリスマスは楽しみだけど、年末が迫って来てる感じがして ちょっと憂鬱になった(^_^;)

それは、何もやっていないから…( ̄▽ ̄;) やる事いっぱいなのに、やりたい事もいっぱい(笑)

薬局では、もともと買うつもりが無かったのに 気にはなっていた物をついつい手に取ってしまったが最後、カゴの中に入れていた(^◇^;)

そう、買っちゃった…

肩甲骨周りをストレッチしたくてw 、何も考えずに 強度は普通のものを。

取り出してみると、触った感触が何とも言えず…( ̄ー ̄) ビヨ~んw

両端の輪っかに 手を潜らせて、後ろ側に持っていて 左右にビヨンビヨンとやってみるが、肩が外れそう?(笑)

ストレッチと言うより 筋トレに近い感じの強度になってる、この緑だと(ToT)

これより強度が軽いタイプにしとけば良かった…って、買ってからちょっと後悔(。-∀-) 旦那さんも使えるか?と思ったけど、まだ無理っぽい。

仕方がないので 徐々に慣れるしかないかな~と思いつつ、そのうち 強度軽めのを買ってたりして。

久しぶりの衝動買いで 失敗したお話(;ω;)

子供達は今日は忙しくて、夕方からは夜までずーっと塾らしく 今日は夕飯持参でと言う事なので、夕飯を超超早めに作って そのおかずをお弁当箱に詰めて完成!!

食べる時間も少ししか無いらしく、軽めでヨロシク!と言われて、おかずの品数はいつもより少なく 量で勝負?(笑) で、ご飯の量は少な目w

今日は本当に大変そう…踏ん張りどころだ。

子供達は忙しいけど 私は家事を前倒しで終わらせたので、夜になったらいつもより早くに家事から解放された~♪

午前中焼いたケーキをカットして、いつかの時用に冷凍庫へ(笑)

今回は、何となく泣かない粉糖を振ってみた!ガトーショコラみたいw

味見はぶっつけ本番w、お友達と一緒に 明日食~べようっと(*^ω^*)