いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

あっと言う間に終わってた一日。

11月24日(金) 晴れ

今日は金曜、evo錬もあったけど、明日走る予定なので自転車はお休みすると決めていた。

筋トレかウォーキングに行っても良かったけど、なんだか気分が乗らない…寒いとうちを出るのが億劫になりますね(^_^;)

うちから出たのは、ゴミ捨てとスーパーに夕方買い物に行っただけ(笑)

最近 考えれば考える程 凹んでしまう事もあったけど、涙が溢れてくるくらい嬉しい事もあり、

待ち遠しく 楽しみな予定が入ったので、その日を楽しみにカエルちゃん作りをw

作りたかった トリコロールカラー♪

部屋が明るく 目が見えるうちに作りたかったのでw いろんな家事はそっちのけで、カエルちゃん作りを優先(笑)

そして 完成~♪♪

イタリアンカラーに続き、縦縞。イメージ通り( ^ω^ ) いろんな事を思いながら いつも作るけど、今日は涙が出てしまうのは何故だろう…

会ったら、いろんな思いや気持ちが込み上げてきて 泣いてしまうかもしれないけど、笑顔でいたいなぁ~って思ってる。

顔 覚えてくれてるのかな?以前よりも 髪の毛も伸びてるし…とかいろいろ思うけど。きっと自転車の神様が 機会を作ってくれたんだと思う。楽しみ(*゚∀゚*)

その他にも 家事そっちのけでやったことは…

明日走るルートと 今後走ってみたいルートの2本を引いたこと(笑)意外と時間を食ってしまい、ルート引きとカエルちゃん作りで 半日以上費やしてしまった( ̄▽ ̄;) かなりノロノロペースだw

ガーミンに入れて 準備は万端!! 不安な一部分だけ地図画面を見れば大丈夫なので、たぶん平気。

初心者以来の峠。その時とは逆から上るし 全く記憶にない、地図が繋がってない。でも、明日走れば繋がるはず!!お天気良いと良いな~♪

午前中にいろいろ好きな事をやり過ぎて、お昼ご飯は14時半ごろ(^◇^;)

こっからが またバタバタ~

随分サボってて やらなきゃやらなきゃと思ってた 3本ローラーを、今日は少しでもやるために、お昼ご飯を食べたらすぐに ローラーのセットだけはしておく。

これで やらないといけなくなった!!(笑)

この後スーパーに行くのに 化粧をするのが面倒になり、今日はマスクをしてスッピンで( ̄▽ ̄) もう日焼けする時間じゃなくなったしw

知ってる人にも合わず、良かった~(笑)

急いで夕飯の準備をして、ローラーやる頃には日が暮れて 電気を点けないと暗い時間。30分だけ回して ちょっとやったよ!って満足感(*^ω^*)

ローラー終わると寒い寒い~(°_°) お風呂を沸かしてたので すぐに入って極楽気分♪

あと、やり忘れてた事を思い出して とりかかる。

今期、おNEWで降ろして間もないシューズカバー…昨日帰宅して見てみると 穴が開いていた(´Д`|||)

今までのも 何度も補修しながら大事に使ってきたつもりだったけど、やっぱり生地が薄いから すぐに開いちゃうな…(ρε;) クスン

既製品じゃないので、次回発注するのがいつになるかも分からないし 大事に長く使いたいので、今回も補修を~

私はこればっかりだけど、アイロンで簡単にひっつくので便利♪

あっと言う間に 補修 終了~

また穴が開けば またまた補修すれば良いしw

夕方から夜にかけての大忙しの合間にブログを書いて~と言う 気が付いたらあっと言う間に終わった一日だった。