いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

集中してしまった…

12月8日(金) 雨

今日は朝から冷たい雨…

なかなか布団から出れずに いつものようにうだうだスマホの画面を見ようとすると、何度も再起動をしてしまう(゚Д゚)

これってもしかして、他人事だ~と思っていた iPhoneの不具合じゃないの?(°_°)

そんなことを気にしながら、朝ごはんを食べて みんなを送り出したら、もう一度気のせいかも?と スマホを触る。

でも症状は変わらないので 困ってしまって、その端末で検索しようとするけど すぐに画面がクルクルなるので やっぱりムリ(T ^ T)

旦那さんのipadは なんの不具合もなく使えてたので、そちらで検索し対処法を見つけて 無事に解決。

最新のソフトウエアを入れると その後不具合は今のところ無い。あ~良かったε-(´∀`; )

ついでに バッテリーの減りが早いのが気になり、オペレーターの方と色々話して 午前中はほぼスマホ関連に時間を費やし、気がついたら お昼も近い。

ちっとも動かないのに、小腹だけが減って 摘み食いばかり(^◇^;) 動いてると良いんだけど、座ってると口寂しくなって ついつい(笑)

今日の予定は、お風呂掃除の続きに トイレ掃除、通常の掃除、ローラー…と、やるぞ!と思ってることは山程あったのに、あまりの寒さに加え お天気の悪さがヤル気を削いで

結局 動き出したのは、午後から( ̄▽ ̄;)

寒~い風呂場に行って 今日も薬剤をたんまり使い、しばらく放置~

その放置時間を利用して 作りたくてしょうがなかったカエルちゃんを、掴みの部分だけでも!って気持ちで 少しの時間だけ作ることにして。

少しのつもりが キリの良いところまで~から、あともうちょっと。ここまで来たら最後まで作っちゃう?って、ズルズルと予定時間をオーバーし、

作りかけては 気に入らないと何度も作り直して~を繰り返し、とりあえず1匹完成w

クマじゃ無いよ!わんこだよ!!いや カエルだけどw まるで◯ラミちゃんみたい(笑)

わんこを目指してたのに、なんだかクマに見えてきて そのうち首輪を付けると◯ラミちゃんに見えてきた( ̄▽ ̄;)

それはそれで置いといてw、もう1匹にも取り掛かってしまう私(笑)

30分の予定が、気が付いたら3時間経過(゚Д゚) ヤバイ!集中し過ぎw 掃除を放ったらかしで(笑)

2匹とも なんだかちょっとイメージが違うので、もう少しそれなりに見えるように やり直すかな~ 喜んで貰えるように♪

日もとっぷり暮れてから 慌てて掃除の仕上げと、予定していた事は それ以降何もやらずにいつもな感じの夕方に突入~ 相変らずバタバタ(^_^;)

そんな時、田舎から荷物が届き その中には二子のリクエストの~

みかんがわんさか(笑) それにこんな ちっさなみかんは私も初めて(*゚∀゚*) 甘くて美味しかった♪

みかんも高いので なかなか買ってなかったけど、これでしばらく みかん天国を味わえるな~( ^ω^ )

田舎から送って貰うみかんは、やっぱり この吉田みかんが美味しい(*^ω^*)

子供達に、『手が黄色くなるまで 食べさせなはい!』とばあばに言われた(笑)ビタミンCをタップリとって、風邪ひき知らずで乗り越えて貰いたいものだ!!