いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は忘年会♪

12月14日(木) 晴れ

今夜はEVO忘年会。昨日は旦那さんが忘年会で、かなりの酔っ払いを 駅まで迎えに行ってきた( ̄^ ̄)

今日は私が酔っ払ってやるー!!って程まで飲めないけどw、楽しんで来るつもりヽ(*゚∀゚*)ノ

飲むなら走れ!といきたいけど、昨日頑張ったから 走るのはやめ(笑)

走らないけど 身体は動かしたいので、今週行けてなかった筋トレへ行こう!と今朝決めた。

でも 昨日も凄~く寒かったけど、今日もメチャクチャ寒い(>_<)

寒すぎて 何かが浮かび上がってきた~と思ったら、私の知らぬ間に書いたらしい 誰かの落書き(笑)でも上手いじゃん!( *´艸`)私に似なくて良かったw

寒過ぎて うちを出るまでうだうだしてしまい、ちょっと遅れてジムニーランドへ。

今日は しげさんしかいない…それに、ジム自体 すきすきな感じ。合間合間でお喋りして、今日は久しぶりになってしまったので軽めで。

軽めの負荷、普段の負荷とメニューによって変えてやったけど、後半バテてきた…(;´ρ`) グッタリ 

有酸素はうちで軽くローラー?とも思ったけど、今日は久し振りにトレッドミルを30分。

アップ、クールダウンを歩きで5分。25分をのんびり時速8キロで走った。

最初の10分で、やめたくなったのは内緒(笑)

ホエイ飲んで、しっかりストレッチをして終了。

帰りに、今日の夕飯用にお刺身などを買って超手抜き作戦w あとは自分の出掛ける準備(笑)

おやつの時間からお風呂に入ると、危うく寝てしまいそうだった( ̄▽ ̄)昨日の疲れが残ってるみたいで、眠くてしょうがない…

バスまでの時間、ちょっと急ぎ分のカエルちゃん作りを~

通販で見つけて先日届いたけど、欲しかった色そのもの(*゚∀゚*) キラキラしないのも、なんだか新鮮♪

いつものように早めにうちを出て、バス待ち…

寒い…寒過ぎる…(*_*) 安定の5分遅れでバスが到着。もしかして 乗り遅れたら…って思うと、早目に行かないとやっぱり心配だから仕方ないけど(。-∀-)

バスに揺られながらブログを書いてると、また車酔い?(笑)程々で諦めて うたた寝してると終点。

今日はいつもと違う方向へ行かないといけないので 無事に辿り着けるか心配(´・ω・`)

地上に出て ある程度は正解な方向に歩けてて、後半 地図を見ても方向がイマイチ分からず(・_・;

そんな時には人に聞くのが一番!ちょっと教えて貰って 目印を見つけたけど、やっぱり方向が分からない…

適当に進んだ道が偶然合ってて、無事に会場へ到着出来た…良かった~(´▽`) ホッ

そしてみんなが集まったところでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お料理お酒食べ飲み放題3時間♪ ある程度 食べを抑えめで!と思ってたのに、楽しいのとアルコールのせいでw 結構食べて満腹( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ワイワイ話して 気が付いたらお開きの時間…

帰り際に集合写真を撮って解散~

帰りは車で来ていた方に送って頂き、日付が変わる前に無事に帰宅(^_^)v

幹事さんのお陰で、今回も楽しい会となりました♪ 参加の皆さんも、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

また来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m って、もしかして走り納めがあるかもしれないけど?