いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お天気が良いのに カエル日和w

12月15日(金) 晴れ

☆ 今日のこんなこと~

今日は金曜だけど、昨晩EVO飲み会があったせい?モリコロ自主錬になったので、自主錬せずにうちに篭っていた(笑)

昨日の家事のしわ寄せがたっぷりあったのと、やっぱり疲れていた…久し振りの筋トレによる 筋肉痛もあった。

家事のしわ寄せ部分を済ませたら、イメージが固まってる間に 急いで3匹のカエルちゃんを仕上げた♪

カエルだけど、違う生き物…w わんこカエルとスズメバチカエル(笑)

家族からは、スズメバチは『ティガーかと思った!』と言われ、『わんこはどう?』と聞くと、『カエルなんだから 犬にするには無理がある。』と言われる始末( ̄▽ ̄)

一番納得の行く出来だったんだけど…(^◇^;) でも、その人がそのように思ってくれれば そのように見えて来るはず?と思う事にした、今日のこんなこと。


☆ 昨日も食べ過ぎたのに 今日はNO運動だったし、何よりサボり過ぎてて気になっていたので 今日こそは3本ローラーを絶対にやる!って決めて、夕方 久し振りにセッティング(笑)

寒過ぎて たぶん扇風機は回さなくて良いかな? 以前のそのままの状態で置いてあるw

夕方からの段取りも ある程度思い描いてたのに、何があるかわかりません… 子供が使っていたPCで ちょっとトラブル?

私も機械音痴でさっぱり分からないので、こんな時には すぐにオペレーターに電話。すると たらい回しにされて、結局2時間ほど 予定外の時間のロス(T ^ T)

夕飯のメニューも簡単なものに変え、家事が終わったのは21時くらい。せっかくローラーやる気でセッティングしてるので、こんな時間だけどローラーを。

やればやったで、ローラーやったぞ!っていう達成感で、ちょっと気分も晴れ晴れ☆ 年末に向けて 徐々に尻すぼみになってる3本ローラーだけどw 時間を見つけてまたやれれば良いなぁ~と思った、今日のあんなこと。