いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

そう言えば そうだったな~

12月22日(金) 晴れ

今日のこんなこと あんなこと~

☆ 昨日行けずだった筋トレをしに ジムニーランドへ。

今日はしげさんとS本さんがいた。ちょっと遅れて K田さん。久しぶりに会ったら、物凄く身体が大きくなってた(゚Д゚)

今は大きくして、時期が来れば 脂肪を落として 引き締まった身体にしていくらしい。自由自在にボディメイク出来て 凄いな~(*゚▽゚*) でも、食事コントロールが大変なんだろうな…

今日は確か8日ぶり?だけど、前回 軽い負荷だったので 元に戻してトレーニング。

若干キツイくらいが 丁度良い(笑)

人気のラットプルマシンは、レストのタイミングでおじ様と交代で。私のことを『お姉さん』と呼んでくれるw

今日は子供達の終業式で 早帰りなので、セット数を減らしたり メニューも一つ端折ってw 1時間ちょいで 有酸素とストレッチ無しで終了。

すぐにホエイを飲んで~

ホエイ前の糖分が 今日はやたらと美味しく感じw、ホエイがそれほど美味しく感じなかった(^◇^;)

寒いと喉が乾かなくて おまけに冷たい物を飲むと身体が冷えるしで、evo錬の後でも最近は飲んでない…いけませんね( ̄▽ ̄;)

買い物もしたかったけど 子供達が帰って来る前に帰らないと!って、銀行だけ寄って帰宅。すると 外の寒い場所で、お友達とくっちゃべっていた(笑)

スーパーには午後から買い物。クリスマスイブ用の食材や 飲み物も♪

3本似てるけど 1本だけお酒(笑) 形だけなので、小さいシャンパン(*^ω^*)

旦那さんに『買ったよ!』って言っとかないと、自分好みのデッカいのを買って来そうだから報告せねばw

そして今日は、冬至 ということを忘れていた(^_^;) スーパー入ってすぐの真正面に ゆずが展開されていた(笑)

やっぱり買っとく?って事で、お風呂に浮かべる用に購入~ (入店後すぐにレジカゴへw)

丁寧に不織布も付いていたので 早速袋に入れてお湯を張る時に浮かべておいた。

しばらくして覗いてみたけど、あまり柚子の香りはしないかな…(^-^; そもそも1個じゃ少な過ぎかも(笑)

まあ~形だけでも、冬至の日は ゆず湯に入って風邪知らずと行きたいものです( ^ω^ )