いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 64 (3本)

12月29日(金) 曇り時々晴れ

今日は、3本ローラー 30分!!



☆ 最近、また息苦しさが出て来た…(軽い喘息気味かも?)ので、今日も無理せず 淡々と回すことに専念。

ギヤは90回転30km/hになるギヤを選んでたつもりだけど、途中でちゃんとギヤが入ってないような音がするので ガチャガチャやってたら、どこに入ってるのか分からんくなった。終わって見てみると、34T×18T。

☆ 回し始めは90回転くらいで~と思って回してたけど、そのギヤ固定のまま95回転前後で 終始回していたように思う。

1枚重いギヤでケイデンスを維持か?ギヤ固定でケイデンスを上げてみるか??毎回同じ内容じゃ飽きるので、いろいろやってみようかな~と思っている。(30分しか時間が取れない時)

120回転は、もう少し安心して回せるようになってからにしよう!と思ってるw 今日は前回よりもマシな感じではあった(笑)