いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

そんなことを してる場合じゃ~( ̄▽ ̄;)

12月30日(土) 晴れ

今日も大掃除…(。-∀-) とりあえず、天気も良いので 私の車の給油と洗車から。やることあり過ぎて、何から手をつけて良いのか?分からなくなってる( ̄▽ ̄;)

昨日より列が長~い(゚Д゚) 並ぶか迷ったけど、自分ちで洗うと寒いしもっと時間もかかるので やっぱり並ぶ…

すると、店長さんから話しかけられて その話に乗るw

洗車によく来てることを覚えていてくれたみたい(笑)ぬくぬく待ってる間に~

今日は楽して ピッカピカ☆

時短、そして寒い思いもせず綺麗になって 得した気分♪

今日の夕飯は掃除に専念するから作らんよ!と言ってたけど、熟れ過ぎたバナナ~

を救出しなくちゃ!って、こんな忙しい時にわざわざやらんでもいいのに焼いてしまった~(^◇^;)

焼いてる時の匂いに 幸せを感じた~♡ 掃除はつまらんけど、お菓子作りは楽しいw 今日も脱線?(笑)

あのまま洗車機の列に並んで、その後洗車 拭上げしていたことを考えると、急遽 儲けた時間を使ったと思えば良いか(笑)

今日は、玄関の水洗いと飾り付け、床の間のある和室、納戸の整頓、いつもな感じの部屋の掃除機がけくらい( ̄▽ ̄)

普段怠けていた部分を中途半端に少し片付けただけで、大掃除とは言えないな…( ; ; )

そんな感じだけど、ちゃっかり息抜きはする!!( ^∀^)

おやつには、いつかのシフォンと味見がてらバナナケーキの切り落とし部分w シフォンはふわふわ、バナナケーキは端っこということもあり 固くてギュッとした感じ。でも、美味しかった~(笑)自己満足w

おやつを食べ終わった頃、呟きが来て思い出したw “競輪GP” をしっかり見る(*゚▽゚*) 応援にもかなり力が入ってしまった。

気がついたら、大掃除そっちのけで おやつとテレビの時間に貴重な時間を費やしてた( ̄▽ ̄;)

夕飯は、久しぶりに家族揃って外食へ~

近所のファミレス(笑)メニューを見て 赤肉を食べたくて頼んだけど、なんだか違うんだな~っていう、外食あるある?(^◇^;)

しっかりデザートまで食べたのでw、お風呂の順番待ちの間にブログ書いて もう少し掃除をする予定(^.^) いよいよ明日で今年も終わりです。。。