いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

モリコロへお届け物ポタ~♪

1月5日(金) 曇り

今日は昼前から用事がある為 evo錬には参加出来ないけど、昨日の出来立てホヤホヤのカエルちゃんを届けに、モリコロまでダホンでポタリング

もう何年もロードではモリコロへ行ってるのに、ダホンでは初めて(笑)

汗をかきたく無いので 頑張り過ぎずユルユル~ポタポタ~なるべく上りがないルートをふらふらとw

モリコロへは9時20分頃到着。 もちろん、記念撮影してw

フレームがピンクなので イルミネーションと同化してる(*^ω^*)

この後、いつもの様に階段をダホンを担いで降りたけど 重過ぎ~( ̄▽ ̄;) やっぱりロードは軽いな~と。

受付に行くと、スタッフの方が私の声で気がついてくれた(笑)自転車がいつもと違うので分からなかったみたいだけどw

もうすでにevo錬のみんなは周回を始めてるようだったので 戻ってくるまで待つ。

モリコロコースは ヘルメットを着用しなければ走れないので、今日はこちらでヘルメット借りてスタンバイ(笑)

『ニット帽の上からで良いですよ!』と言われたので、素直に被るw

ちょっとしたら みんなが帰って来た♪ 今日は少な目。

今日モリコロへ来た目的、無事カエルちゃんを渡すと凄く喜んでくれて嬉しかった~(*゚▽゚*) 長期休みの時にしか会えないので、間に合って良かった。

せっかく来たので1周だけ 皆さんの後ろで少し走らせて貰おうと思ってたら、『まだインナーワークだから、pomちゃんもアウター固定ポイントまで一緒に!』と言って貰い、いつもな感じでみんなとお喋りしながら走る(^-^)

ロードの中に 1人だけ私服にブーツ履きの小径車が混じった光景、後ろから撮ってみたかった( *´艸`)

ポイントまで いつもの様に並走で喋りながら走ってると、自分が小径車だという事を危うく忘れそうだったけどw、そろそろ離脱の時。

皆さんにお礼を言って 下りが始まったらお見送りして、その後は1人ポタポタ~後、借りてたヘルメットを返して モリコロを後に…

ダホンを担いで階段を登りたく無いので、帰りはスロープを押し歩きw 何故か、サイクリングコースへ入るこのスロープも押し歩き区間なんだな~( ̄▽ ̄)

モリコロからの帰りは 往きとは違う道を使って、予定通り 10時20分に無事帰宅(^-^)v

無事にカエルちゃんを渡せたし、道中寒かったけど みんなと少しでも一緒に走れて 楽しいポタリングだった♪

そして、今日もみんなに会えて嬉しかった!!