いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今週も?走らないけどモリコロへw

1月12日(金) 晴れ

日曜日のrideで膝が痛くなり、今日までは運動せずに 大人しくしていよう!と誓った今週。

その間 かかさず接骨院に行き、今日ももちろん行ってきた。

先生にも 明日のゆるゆるサイクリング♪(と聞いているw)に行きたいので 大人しくしてることは話していたけど、実のところまだちょっと不安があって 残念だけど明日は諦めようと自分の中では思っていた…

でも、逆転の発想? 先生が、『変な癖のペダリングをしないように気をつけて 痛くならないペダリングを見つけられるように走ってこれば?』と言ってくれた(*゚▽゚*)

旦那さんのことを Mr.心配性!と冷やかしてはいるけどw、実は私も心配性(笑)かなり今回慎重になっていたので 先生に後押ししてもらった感じ(^-^)

気をつけること(頑張って憑いていかない。もしもの時は離脱する勇気)を頭に入れて走ってこよう!と決心がついた(*^ω^*)

となると、ちょっと元気が出てきた♪ そして、もうトランポの準備も完了~ 早過ぎw

でも evo錬にはまだ参加する自信が無い(前の人に憑いていっちゃう)ので、しばらく会えないかも?と思って、今週も?お届け物を届けに モリコロへ~

でも 先週と違うのは車で(^◇^;)

そう言えば 先週ダホンで向かった時もすでに膝に違和感があったんだよな~と、まだ1週間しか経ってないのに もう随分前のことのように感じる…

少し早めに着いたので 練習が終わるまで待ってる間、今日は物凄く寒くて 車から1歩も出れなーい>_< こんな寒い中、EVOさんやお友達は走ってるんだな~と。

待ち合わせしてる場所で 無事に会えて、お届け物を手渡しできた♪

今日は少なくて3人だったけど、お喋りも出来て良かった♡ 早く私も良くなって みんなに会いたいし、一緒に走りたい!と思った。

みんなとお別れしたら いつも自転車で走るルートで帰る。今日は車でw

間違えて、いつもの癖で 途中の広い歩道に入りそうになったのは 内緒の話(笑)

いつもと言えば、並木道~♪

空気が澄んでるのか?ずーっと先の 名駅のビル群や、もーっと先の 雪山まで見えた。景色は良いけど 車から降りると寒い…

パチリ♪の後は、車なのであっという間に無事帰宅。

午後からは 順番通りに一気にカエルちゃんを作る。自然光が当たってると よく目が見えてすごく捗った(*^▽^*) 今日は2個半w

やり直そうと思ってたカエルちゃんも完成~ これが正解!!(笑)

色違いのお友達のも作り終えたので この4個を手渡ししたい。その日が待ち遠しいなぁ~♪