いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

3年ぶりの シューズ購入♪

1月15日(月) 晴れ

今日は、年始から不調続きの膝を診て貰いたくてとっても楽しみにしていた自分メンテの日。

行くなり 姿勢が悪いことを指摘された。

不調だった 膝の痛み、先週 K先生の所に通っていたのもあり、こないだのグルメrideで走ったのが 軽い運動になって良かったのか?、ひどい痛みは無いが ちょっとの違和感が残るだけ。

まあ 直ぐに引いて行く痛みだと思うので あまりにも負担がかかることをしなければ、乗っても良いよ!と( ^ω^ )

そう言えば!まだ今年はローラーに乗ってないので、そろそろ 軽~く再開しようかなw

全体的に整えて貰い、次回の予約を取ってバイバイ。

この後は、ちょっとお買い物&もしかして お友達に会えるかも?な場所へ♪

いつ使おうか?と思っていた これ~

が今日のお金代わりw バブリー☆な程の金券(笑)

天神参りした日に立ち寄り サイズを言ってお取り寄せをお願いしてたのに、もう次の日には入荷してた。はやーい♪

でも ついでの用事がある 今日のお買い上げ(*^ω^*)

すれ違っちゃうかな~って思っていたお友達も ちょうどまだ居たので、いつもは行かないスペースに 初めて一歩を踏み入れたw

一緒になって店内をウロウロしながら いろんな小物を選んで行く。楽しい時間だった♪

私は お取り寄せの物だけを 例のたんまりある金券で購入。追加の料金は チャリンと小銭でOKだった(*^ω^*)

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。宣言していた通り、無事に買えました!(笑)

買ったのは、こちら~

3年前 黒色で自分のサイズ(小さいのでレディースサイズじゃないと…)に合うものを苦労して探して、無事にゲットしたお気に入りのシューズと今回も同じ(笑)

ただ、サイズをハーフサイズ上げての 37.5。今のはジャストサイズな感じがしたけど 爪が変色するので ちょっとだけ上げてみた。

でも、インソールも シューズの見た目も比べて見たけど、同じにしか見えない…( ̄▽ ̄;) まあ、いっか~。

何かの為に?が今まで特に無かったけどw 何気に取っておいた 初めてのシューズと今のシューズ、そしておNEWのシューズ~


現在 過去 未来~♪(笑)やっぱり、黒が好きだな♡ ちょっとだけ、デザインが変わってる部分もあるのね(*゚∀゚*) あまり気にしないけど…

でも、おNEWな物はやっぱり嬉しい~(*^▽^*) 今日買ったシューズも、最低3年間は大事に使おう!!w

そして クリート位置を見直して、痛みの出ない 綺麗なペダリングを目指せるように頑張りたいな(^-^)