いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 2

1月17日(水) 雨

今日はローラー 35分!!



☆ 今日も軽めに!でも 昨日より 少しでも長く乗るのが目標w

最初の10分は アウター軽めのギヤで 適当に回す。

10分からは、90回転30km/hで回す。今日は時間を少しでも伸ばしたいので、相変わらず恐々だけどw 早めにダンシングも交えながら。

ペダリング時に つま先がうちに入らない様に意識して回す。きちんとまっすぐ向いていて 良い感じ。

ただ膝のお皿が鏡に映ってないので 真っ直ぐに降ろせてるかどうか?は正確には分からない…(早めに 鏡を買いに行こうw)

☆ 20分も経たないうちに 左の腸脛靭帯?のあたりにちょっと違和感…キリの良い20分までは そのままの負荷で回して、20分過ぎたところから ギヤを軽くして流し気味で。

大した負荷じゃないのに ちょっとショック。軽いギヤで、嫌な感じが無くなるペダリングを探してみる。

偶然かもしれないけど、左足主導で引き上げを意識してみると ちょっと違和感を感じなくなった気がしたので、その感じで回して昨日より長く!の目標は たったの5分延長で終了( ̄▽ ̄;)

結局のところ、膝の違和感もちょっと心配だったけど 股間が痛くて断念。。。ダンシングを早めに入れてみたけど、長く乗るのは苦痛。

30分くらいなら平気だったのに 何故だろう… 実走時も同じ悩み(T ^ T)