いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は アッシー。

1月22日(月) 曇りのち雨

今日は、昨日の良いお天気が嘘みたいに朝からどんより…

そんな朝、今週第1弾の飲み会デーの旦那さんと一緒に職場まで~

そして 車を回収~


飲み会の日の夕飯は、手抜きをする!と決まっているのでw 気持ち的にお気楽モード(笑)

のんびり家事して 薬局行って、運動しないけどおやつまで食べて(^◇^;)

最近、我が家に届いた秘密兵器~♪

カードのポイントが貯まりに溜まっていて、一気にプレゼント交換した物の一つ( *´艸`)

カイロのたかちゃんから、安い物でも良いから 筋膜リリースやストレッチも良いけど、それに加えて低周波治療器を 固くなった筋肉を緩める目的で使うと良いかも~と前々から言われていたので。(お金掛かってないし♪)

気休め程度かもしれないけど、膝周りに3回ぐらい使った感じは 良い気がする?(個人的な感想です。)

普段の生活では、歩いても 膝を曲げ伸ばししても痛みが無い程度なのですぐに治るような気がしてたのに、いざ自転車を漕ぎだして しばらくすると痛みが出る… しばらく 軽くローラーやりながら様子見かな(´・ω・`)

で、その治療器をかけながら 気分転換にカエルを作る(笑)

今日はもう1匹 仕上がりそうかな~w

夕方は一子を歯医者に連れていくため、今朝 旦那さんの職場へ向かう道を今日2往復目!20分程かけて走り 歯医者へ。

いつも待ち時間にブログを書くけど、今日はすぐに終わって あまり進まず(^◇^;)

まあ、二子がうちにいるので 早く帰れるのは良かった。またすぐに運転して我が家へ~

夕飯は楽してるのでw 後で適当に3人で食べて、お風呂入って、洗濯して、最後にもう一回 旦那さんのお迎えの為にまた運転したら、アッシーの1日は終わり。