いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

潰されて~ぷらぷらと。

1月23日(火) 曇りのち晴れ

今日は、2ヶ月ほど前に予約をしてあった検診へ行ってきた。毎年ひっかかる項目(おおごとでは無い)の 要観察の為。

人間ドックは、『何か異常が見つかれば 病院を紹介するんだから、もともと異常がある人はその検査はキャンセルして 行き着けの病院で定期的に診て貰ってください!』って、ついこないだの人間ドックで言われたので(´・ω・`)

定期検診もなかなか予約の空きが無く、今日が最短の日時で 忘れた頃にやって来た感じ…


上だけガウンに着替えて、ちょっと待ち…

今日は、マンモと超音波と視触診のトリプル。

マンモで、これでもか!ってくらい潰された。先週の筋トレの翌日じゃ無くて良かった!って本気で思った。

胸筋に当たったり、そんなに揺れるほどは無いんだけどwちょっとした振動でも痛かったので、そのタイミングで潰されたら ギャーッって叫んでるかも?(><)

前回来たのは去年と思い込んでいて、『また1年後で良いですか?』と聞いたら、『去年は来てないですよ!半年に一度は診せてくださいね。』と言われて…相変わらず 自分の記憶は頼りにならないな~と思った。

何事も無かったし 思ったより早く終わったので、懐かしい道を適当にフラフラ~キョロキョロ~しながら帰る。

すると、パチンコ屋だったのに 医療施設に変わってたり、オシャレな花屋さんがスーパーになってたり。すっかり変わってて ちょっと驚き!!

天気も良くなって来たし このまま帰るのももったいない感じがしてきて、ちょっと寄り道すれば 新しいモールに寄れる?と閃いて、初めて行ってみた。

オープンしたのは 去年のたしか11月だったような?近いのに 今日が初めて(^◇^;)

駐車場も混んでるかな?と思ったけど、長イモほどでは無い。たまたま 地下Pの良い場所が目の前で空いたので、無事に駐車(*^ω^*)

何を買うわけでもないけど ぷらぷらと(笑) こんなに 時間を気にせずモールをぷらぷらしたのは久しぶり~♪ 長イモでもしてないw

結局1階と2階を適当にぷらぷらして 何も買わずにw、1階の中央にある壁画?の前にカメラスタンドがあったので そこにスマホを置いて再度w パチリ♪してみると~

なんだか カワイイ写真が撮れた♡

せっかく来たので、家族にもお土産を♪

いろいろお店があって迷ったけど、お値打ちでヘルシーなので 豆腐ドーナツw

喰わず嫌いがいるのでw、プレーンを2つとイチゴ、レモンの4つ購入。

一足お先に レモン味をおやつでお味見~

油っぽく無くて とても美味しい~(*゚∀゚*) そして優しい味♪ もう1つ食べれちゃうくらいw これ、また買っちゃうかも(*^ω^*)

このモールには珍しい物があるとニュースで見たけど、たまたま発見!!

この人、ロボットさんです(笑)綺麗なロボットさん、名前がついたみたいです。名札してましたw

目もキョロキョロ動くし 本当に普通の女性みたいだった。

いつもなら お昼前だとお腹ペコペコになるのに、今日はならなかったので ランチは食べずに素直に帰路へ~のつもりが、帰り道が分からず 何故か遠回りをして帰宅(笑)

今日もNO運動デー。。。そろそろ動かなくては~。