いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 3

1月24日(水) 晴れのち雪

今日は、3本ローラー30分!!



☆ 今日もリハビリローラー。アウターに入れて 軽めで開始!注意する点は、内股にならないように踵を内側に押し付けるイメージで回すこと。(終始、内股にならずに出来ていたと思う。)

先日買った鏡。上半身まで確認出来て、なかなか良いw 初めて3本ローラーをやってる自分を鏡越しで見たけど、上半身がブレずに回せていてちょっと安心した(笑)

本当は、90回転30km/hぐらいで回そうと思い ギヤを探していたが、なかなか90回転に持って行けなかったので諦めた…

結局、90回転にギリギリ届かないくらい、27km/hで30分間。

時間的にも負荷的にも、膝に痛みは出なかったので良かった。心拍は低過ぎ…( ̄▽ ̄;)