いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

キターっ!!

1月30日(火)

今日は火曜、筋トレ日!なので 天気は良いけど 車でジムニーランドへ~

今日は フラットベンチでダンベルプレスを軽めから始めて、その他もいくつかのメニューは負荷を軽めで。整える!を意識してやる。

そして たかちゃんからのアドバイスに基づき、下半身トレを 軽い負荷で10回×2セットを4種目。膝に負担のかからない 力の入れ方を思い出しながら。

これ以上脚が太くなるのは嫌だー!と思ってw、下半身トレは自転車のみで十分だよね~って感じだったけど、このくらいの負荷なら大丈夫な予感?(笑) ちょっと続けてみようと思う。

午後からの予定に時間を合わすため、筋トレの後はトレッドミルで30分ウォーキング。

時速5.5km/hのゆっくりだけど、姿勢を正しく歩いたつもり。でも 走るより退屈だった…( ̄▽ ̄)

その後は、ホエイ飲んでしっかりストレッチをして終了。時間調整がてらコンビニでお昼ご飯。

おしるこ見つけて、伸ばした手が引っ込まなかった(笑)

トータル500kcal(ナイスチョイスw)だけど満腹~( ^ω^ ) スープは野菜が沢山入ってて、ちゃんぽん味が美味しかった♪

食べ終わって移動して 約束の時間ぴったりにアジトへ。

待ちに待った NEW ジャージが届いたとの事で、ご近所&いつもお世話になってるので 検品と仕分のお手伝いに来た。

何着あるかは数えなかったけど とにかく沢山w 30人分のアイテム。

そして、ジャージに囲まれながら 真面目にお仕事~(笑)


仕分け中~の絵面w(photo by EVOさん♪)

無事に終わったら ご褒美にお茶をご馳走になり~

結構な時間 お邪魔してしまったので、急いで帰り 夕ご飯を作らなくては~!なはずなんだけど、帰宅後 ウキウキと嬉しかったのでwまずはパチリ♪(笑)


このジャージ、新田祐大選手とのコラボジャージ☆ 私が青レンジャーと言ってるジャージが1期モデルで、今回が2期モデル。

グランプリ出場記念に作るようで、今回のメーカーは 日本未発売のvie13。

派手でカッコ良いジャージを着てみたかったので、出来上がりが待ち遠しかった♪

すでに新田選手は着用して練習されてるようで、私も急いで着てw とりあえずローラーへ(笑)


新田選手の次にこのジャージを着用したのは、私が2番目(^^)v

心配していたレーパンも なんとか入って良かった(笑) それにしても 久しぶりにタイツと重ね履きしたけど パツパツ。下半身、ちょっと太ったかもー( ̄▽ ̄;)

今は寒くて 外でまだ着れないけど、また1種類 お気に入りの違うジャージが増えたので嬉しいな~♡ 大事に使おう~っと。