いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

待ってました♪~頑張れ!!

2月1日(木) 曇りのち雨

これ良いですよ!と教えて貰い、その日にポチったものが 昨日届いた♪

たかちゃんオススメの、ハーブの良い香りがするマッサージオイル♪


早速 昨日今日とお風呂あがりに使ってみたけど、肌もしっとりして良い感じ(^-^) 今のところ かぶれてないし。

マッサージの仕方は分からないけど、なんちゃってな感じでも やらないよりは良いらしいのでw乾燥肌にも良いし 続けてみようと思ってる。

もう一つは、これ~




ドクターエア 3Dマッサージロール♪

見た感じ 筋膜リリース用の道具にそっくりだけど、まさにそのロールが振動すると言うもの(笑)

自分がロールので上でコロコロしなくても ロールが振動してほぐしてくれるらしい(*゚∀゚*) なので、昨日はながらマッサージ的にやってみたけど 中々良い感じだった♪

充電式なのも手軽で良いところ☆ でも、振動音が半端ないので 周りにちょっと気を使うかも?って感じ。テレビを見たい旦那さんに、『今はやめて欲しい。』と言われました( ̄▽ ̄;)

でも2つとも良い買い物だった♪

そして今日は、昨日の練習による 膝の痛みも違和感も一切無かったので、ローラーでもやろうかな?と思ったけど 結局NO運動デーになってしまった。

パンでも焼くか?と思ったけど ダラダラ過ごしていまい、結局 子供達の大好きな(旦那さんもw)アップルパイをおやつに焼いた(*^ω^*)


お気に入りのお鍋で今日はリンゴを煮て~


水分も飛んで 良い感じに煮えました♪

『このお鍋で煮ると 他の金属のお鍋に比べて美味しいんだよ~』って友達が言ってたけど、私も今回そういう感じがした~(*゚▽゚*) 思い込みは 大事?(笑)

で、焼き上がり~


ちょっとモタモタしたので かなり遅いおやつタイムになってしまったけど(汗)、3人で焼きたてのアップルパイを いっただっきまーす♪
焼きたては サクサクで美味しかった~♡

試験勉強を頑張ってる子供達に、頑張れ!!とエールを送る気持ちで焼いてみた(私も食べたかったのもあるけどw)。

子供たちも喜んでくれて、『もう1個食べて良いの?』と言ってたけど、1人2つずつだけど明日のお楽しみという事で!!と返事(笑)

嬉しそうに食べてる姿を見るのは、作って良かった!!と思える瞬間(*゚▽゚*)

『引き続き、頑張んなさいよ!!』