いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

週2~気分は上々♪

2月2日(金) 晴れのち曇り

今日は、今週2回目の筋トレのため ジムニーランドへ。

久しぶりの金曜日。なんだか人が多くて どれからやろう?って感じ。

今日はまず下半身トレのマシンから。いつものメニューも。ただ違うのは 今日は全て軽めで2セットずつ。

たまたま?ケーブルもEZバーもどちらも使用中でなかなか空きそうになかったので、今日はダンベルを逆手に持って代用。

最後に腹筋をいつもの回数やって、今日は有酸素、ストレッチ、ホエイ全てなしで急いで帰宅~

今日の有酸素はうちで3本ローラー(笑)


ローラーなのにw 気分を上げるため おNEWのジャージで( *´艸`) 外で着れるのは まだまだ先ですからね~

派手派手なところが とってもお気に入り♪ 胴長の私には 丈が短く、ウエスト周りはちょっとダブついてるか? でも、やっぱりおNEWは良いw

いい汗かいたら お風呂を沸かしてる間にホエイ飲んでお昼を済ませ、明るいうちからお風呂に入り、子供達が帰って来たら 一緒におやつ。

これで 私の1日はほぼおしまい!!(笑)この後は、普通に家事をこなすだけ…