いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 8

2月6日(火) 晴れ

今日は、3本ローラー60分!!



☆ 今日は淡々と回し続けるのが目標。基本、90回転 30km/hになるギヤ固定で。映画1本分!が目標でスタート。

サドルに座るなり痛い事はなかったけど、やっぱり途中から痺れくるので 何度もダンシングをいれながら。でも それもなんだか飽きてきたのでw 一度 練りを5分くらい?やった。

☆ 1時間頑張ろう!と思ったのは、実は 途中から なんとなくの閃きで。 前半で今日は飽き飽きしてきたので 、映画1本分どころか 最低20キロ?いや 25キロまでは!とか、自分の中で時間を値切ってたw

結局 キリの良い1時間と距離も30キロに合わせたかったので、最後の1分半は帳尻合わせの為 ちょっと盛り漕ぎ(笑)で、映画の半分の 1時間終了。

終了後、回してる途中で右膝に ん?と感じたので、左右の膝をアイシング。

2月走行距離 : 124.77km / 500km