いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

焼き溜め。

2月12日(振休) 晴れ

今日は、家族揃って朝早くに予定も無いので ゆっくり起床。間に合うように起きたつもりだけど、ベッドの中でウダウダしてたら ギリギリ(゚Д゚)

バタバタとゴミを回収して、走って集積所へ。間に合ったー(笑)同じように ギリギリに持って来てる人が私を入れて4人もいて ちょっと笑えたw

とにかく 足がパンパンに張ってて まるで棒の様( ;∀;) 昨日走ったダメージはかなり大きいみたいだ。

そんな今日は、バレンタインが近いので 焼き溜めをしようと決めていた(*^ω^*) 明日はバタバタと忙しいので 焼くなら今日でしょ?

バレンタインなので もちろんチョコレートを使ったお菓子を♪ 私は板チョコ派w

この4枚が これに変身~


午前にチョコパウンドを1本 練習に持って行く用と、午後から本命チョコと言うの?(笑)、旦那さん用のガトーショコラを。但し ガトーショコラは女どもも食べるけどw

チョコパウンドを作ってる過程で いつもと違う様な気がして、みんなにプレゼントする用だし!と思って、そのあともう一回チョコパウンドに挑戦(^◇^;)

劇的には そう変わらなかった( ̄▽ ̄;) 勘違いだったのか…? 見た目は1cmくらい?高さが上がったかな~って程度(笑)でも食感は、後で焼いた方が良いかも?って気もするーw

で、心配だったので 先に焼いたのをカットして~

味見を。。。一度だけ作った事があるレシピだったのに ブログに残して無かったみたいで違いが分からないけど、問題なく美味しかったからw たくさん作れた!って思う事にする(笑)

部屋中今日はチョコの香りでいっぱい。おまけに、焼いてる最中外に出ると 換気扇からもチョコの香りが(^◇^;)

しばらく チョコはもう良いかな~ってくらい、今日はチョコと戯れた日だった!!

そして、今日の目標(朝から旦那さんに宣言していたw)は焼き溜めと、あともう1つ ローラーをやる!!があったので、16時過ぎからローラーを。

早く 生地が伸びますよーに☆と願いながらw 今日もおNEWジャージでローラー(*^^*)

終わってみれば、昨日ほんの少し走った時のダメージ 四頭筋の張りと、ローラー時の疲労?の内転筋、ハムの張りで 太ももが丸っとパンパンな感じ~(´Д` )

回復に時間がかかるお年頃だけど、明日には ちょっと楽になってて欲しい…(T ^ T)