いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 14

2月15日(木) 曇り時々晴れ

今日は、3本ローラー45分!!



☆ 今日もDVD1話分を、リカバリー走のつもりで いつもより更に軽めの90回転 25km/h前後で回す。昨日の脚の疲れはそこまで残っておらず、膝の痛みも無い。ただちょっと怠いかな~って言うくらい。

途中、ダンシングと練りも入れて。練りは10分を2回くらいやったみたい(笑)練りの方がお尻が痛くないw

2回目の練りの後、インナーローまでは軽くしなかったけど 高回転を。でも3本ローラーの上で、スカスカだと安定せずに(お尻が跳ねてた…)おっかなびっくりな感じで全然回せなかった。139くらい。

綺麗に回せる様になると、安定して高回転が出来るんだろうけど まだ下手くそってこと。

で DVDが42分で終わったけど、残り3分 流して終了。無事に17日の返却日までに4話分やり遂げたw

次回は欲張らずに、借りるのは1巻だけにしよう(笑)

2月走行距離 : 320.48km / 500km