いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ちょっと 贅沢な気分♪

2月15日(木) 曇り時々晴れ

昨日はバレンタインデーだったので 私は旦那さんにガトーショコラをプレゼントしたけど、試験勉強で忙しい子供達は もちろんプレゼントの用意が出来無かった。

たぶん、おやつを4人で食べてた時に 何か買わなきゃ!って思ったんだと思う(笑)特に二子はそう言うのを気にするタイプw

夕方から塾に1人で行ってた二子が 帰って来るなり、『これ、お父さんに買って来た~。お父さんどこ?』って言って見せてくれたのは 高級?アイス( *´艸`)

これ、初めて見た~!!パッケージからして 高級そうw お味もさぞかし高級なんだろう(笑)

それなのに、旦那さんはお疲れの様で 10時には寝てしまった(^_^;)『でも まだ寝ぼけてるだろうから見せてくれば?』と二子には言っておいたw

その後、『お母さん、食べないでよ!』と釘を刺されてグサッと痛かった(^◇^;)(笑)

と言うことで、バレンタインデーまでに貰った 旦那さんの義理チョコ&本命チョコを合わせた数は、今年は4個のようです(*^ω^*) って言う、今日のこんなこと。
(旦那さんの帰宅後、お願いしてw高級アイスを2口貰ったけど、ハートのチョコチップが可愛かった♡ 味は普通(笑))


今日のあんなこと~

たまには いつもの紅茶じゃ無くて、ちょっと良い紅茶(いつもよりお値段が高いw)をおやつの時(特にケーキとか?)くらいは飲みたくて、スーパーで買って来た(*^▽^*)

以前とパッケージが変わってて 欲しいのが売ってないかと思ったけど、無事に2種類ゲット☆

早速 子供達と一緒に、今日もガトーショコラと共に 全員青い方でおやつタイム♪

毎朝飲んでる紅茶はお値打ちな物なので、お値段が良いとやっぱり美味しい(笑)香りが好き~♡

ちょっと贅沢な気分を味わった、今日のあんなこと。