いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

自分メンテ前に いろいろと。

2月19日(月) 晴れ

今日は、楽しみにしていた自分メンテの日。ただいつもとは違って 予約時間は午後からのゆっくりな時間。

メンテの後は運動はやらない方が良いので、それならば!と先に軽くウォーキングを♪

こないだは 装備失敗で寒過ぎを我慢出来ず走ってしまったので、今日はパーカーの上にウインドブレーカーを着て。ペラペラだけど、風を防ぐって効果大!!

今日も 定番コースの牧野ヶ池へ~ ここ最近、雨が降ってないので久し振りに獣道を歩く。

最初のハスのポイントは、所々 池に氷が張っていた(゚Д゚)


いつもはドロドロの水際も今日は大丈夫♪

カップル見っけ(笑)

定点観測~♪

今日は自衛隊の飛行機がよく飛んでいた。おかげで、立ちションのおっちゃんに気がつくのが遅くなったのでラッキーだった( ̄▽ ̄;) やめてよね…

そして 被写体は鳥だろうか?立派なカメラを持ったおじさまが結構いた。肉眼では その方向には普通に池しか見えなかったけど(笑)

お天気の良い中、最後は汗ばんで 着ていたウインドブレーカーのファスナーを全開にして無事に帰宅(^-^)v

ウォーキングを軽くしただけなのに(一応しゃんしゃん歩いたけどw)汗はいっちょまえにかいてて、汗冷えしそうだったので 急いで下着から全部総着替え。

その後は、買い物行って 夕飯作ってバタバタの後、自分メンテへ。午後からの方が道が空いてるかと思ったら、街中で工事中。ちょっと焦ったけどギリギリ到着。

今日は膝の違和感は無く いつもの腰の痛怠さ。。。自転車乗ってる時もその後も、寝る前まで大丈夫なのに 朝起きたら痛い… 生活してると大丈夫になって~の繰り返し。

そして気にしてた 脚の筋肉の使い方のバランスも、特に前側ばかりって感じでも無く、『全部が張ってますね!』と言われた(笑)一応、ブルブルでかなりほぐしたんだけどw 後ろも使えていて良かった。

筋肉痛の自覚症状があるのは、いつもおケツ筋( ̄▽ ̄) トイレに座るたんびに 実感。

昨日の自転車と 今朝の歩きの両方のせいなのか?お尻がカチンコチン、脚はまるで棒の様…( ;∀;)

今週は、明日も明後日も乗る予定なので しばらく続きそうな予感?(笑)

今日もしっかり矯正を入れてもらったら、お給料を引出しに スーパーへ寄り道~ 違うスーパーに来ると 売ってるものも違って面白い♪

で、これをお買い上げw

最近 一鉢枯らしてしまった観葉植物…(^_^;) 今日は新入りさん(ガジュマル)をスカウトし連れ帰る~

倒れると大変なのでしっかりシートベルトを締めてあげた(笑) うちまで 安全に連れて帰れましたwww

いつも、今回こそは!と思うんだけど、気がついたら枯れている… ガジュマルくん、丈夫な子であって欲しい(^-^)